今日は会社の労働組合の集まりで東京湾クルーズに行ってきました(^0^)
船の名前はシンフォニー。
ちゃんとしたクルーズはこれが初めて。
お天気はどんよりですが、雨が降っていないし、そんなに暑くもないのでデッキでのひと時も楽しめそう♪
そして客船でのビュッフェが楽しみ(^ω^)ハラペコ~。
船に一歩足を踏み入れるだけでテンションアップ![]()
こんな豪華な船に乗る機会は自分では絶対に作れないので、写真を撮ってこのチャンスを存分に活かさねば、と張り切る私(笑)
ちょうカジュアルな服装で歩くのが申し訳なくなります。
ソファに座ってくつろぎ、あますとこなく客船を満喫します(貧乏症)
そしてまだ船は動いていないけど、船は揺れるので、体はななめるからなんだか不思議な感覚。
停泊していてもちょっぴり揺れるのだから、出航したらどうなるんだろう。
揺れる船で食事したら気持ち悪くならないかなぁ、と不安を抱きつつも船は出航します。
*続く*


