タイ旅行@チェンマイぶらり旅5日目(最終回) | みどりんごのお出かけ日記

みどりんごのお出かけ日記

気ままにお出掛け♪
気ままに感想♪
なんでもマイペース★

2012.11.29.



そんなわけで、エステがおわったときには19時をすぎていたので、チェンマイ最後のご飯をとることに。
最後の夜だしタイっぽいご飯を食べたいね、ということになり、お店探しでいろいろ歩きました。
あまり観光客がいなくて、メニューがわかりやすくて、おいしいとこ~♪










そんなお店が簡単に見つかるわけがないorz











なので探しました。









30分くらい。








おなかペコペコなのに。





でもそうやって入ったお店はとってもおいしくて、私たちの席からは空に浮かぶコムローイも見せて、とっても楽しい最後の夜を過ごせました★


みどりんごのお出かけ日記


それから21時、ホテルのロビーで私たちを空港まで送ってくださる旅行会社の人と合流して私たちはたくさんんの思い出を持ってチェンマイを後にしました。
とっても楽しかった5日間。
また来たい!と思うことばかりでした。

日記では全く触れなかったけど、ナイトバザールも毎日通ってたくさんのお土産を買いました。


ほぼ自分用の!!!!!




今まで行った海外旅行の中でも1,2を争うくらい思い出深い旅行でした(^-^)