本日も快晴の広尾です
ご相談、お手術に検診と盛りだくさんご予約を頂きありがとうございます。
今日は診療後にWebinarといって海外の学会、デモンストレーションをライブ配信したセミナーが始まります。
時差があるので本当はお昼頃からの始まりなんでしょうが、
日本にいながらにして、海外の情報がリアルタイムで勉強できる良い時代になったものです。
しかもちょうど診療後なので、業務に支障なく参加できるのでありがたい。
しっかり学びたいと思います。
ではその前に本日も1日張り切っていきましょう!
↓ぽちっとしてね
日本初の美容婦人科専門クリニック
婦人科形成・ベイザーリポのご相談は
VOGUE掲載![]()
美ST掲載![]()
婦人公論 別冊快楽白書掲載![]()
メスを使わない高周波による膣の引締めViveve(ビビーブ)
こちらは痛みゼロでダウンタイムの心配なしです
閉経後の方や尿漏れが気になる方には
インティマレーザーもありますのでお問い合わせください
さらに最新の膣専用HIFU(ハイフ)治療も日本初導入しました!
サーミVaのページと
http://midocli.com/gynecology/thermiva.html
1DAYプランです
手術以外で最大限効果を出したいという方にお勧めです。
日テレ「ザ!世界仰天ニュース」医療監修![]()
日本唯一ベイザーハイデフ認定女医による究極の痩身
引き続きモニター募集中![]()
詳しくはベイザーリポ専門サイト 見てくださいね。
↓ぽちっとしてね
