性交痛にもインティマレーザー(体験談) | みつゆきみどりのブログ

みつゆきみどりのブログ

みどり美容クリニック・広尾の院長みつゆきみどりのブログです。

インティマレーザーの体験談です。

 

性交痛や行為後の出血がありインティマレーザーの処置を行いました。

 

50代後半の女性でしたので、閉経後数年経過しています。

 

膣粘膜がかなり薄くなっていましたので、照射中にのみ多少ヒリヒリしたようですが

 

その後は副作用も全くなく、かなり症状が改善してきています。

 

以下アンケートの内容です。

 

・Vタイトニングレーザーを希望されたきっかけをお聞かせください。

(性行為の痛みと出血)

 

・インティマレーザー前の状態について

(膣の萎縮)

 

・インティマレーザー照射に伴う痛み、熱感、ひりつきなどはいかがでしたか?

照射中(入り口のみ少しヒリヒリ)

照射直後~当日(特になし)

照射翌日~(特になし)

 

・インティマレーザー照射による変化はありましたか?

膣のゆるみについて 少し改善した

(緩みというより萎縮が改善されたように感じます)

 

性生活について  少し改善した

(出血が減りました 痛みも改善されているように感じます)

 

その他

(膣が乾燥していた状態から少しですが、うるおいをとりもどしつつあるように感じます。

思い切ってVタイトニングレーザーを受けて良かったと思います。)

 

以上です。

 

施術前の出血量からすると、ピンク色のおりものが多少混ざる程度にかなり改善されているように思います。

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

↓ぽちっとしてね

 

 

日本初の美容婦人科専門クリニック

婦人科形成・ベイザーリポのご相談は

みどり美容クリニック・広尾

 

 

ラブラブVOGUE掲載ラブラブ

ラブラブ美ST掲載ラブラブ

ラブラブ婦人公論 別冊快楽白書掲載ラブラブ

メスを使わない高周波による膣の引締めViveve(ビビーブ)

こちらは痛みゼロでダウンタイムの心配なしです

閉経後の方や尿漏れが気になる方には

インティマレーザーもありますのでお問い合わせください

さらに最新の膣専用HIFU(ハイフ)治療も日本初導入しました!

→尿漏れ改善、膣の引き締めなら

 

サーミVaのページと

http://midocli.com/gynecology/thermiva.html

 

1DAYプランです

http://midocli.com/lp01/

 

手術以外で最大限効果を出したいという方にお勧めです。

 

 

 

ラブラブ日テレ「ザ!世界仰天ニュース」医療監修ラブラブ

日本唯一ベイザーハイデフ認定女医による究極の痩身

引き続きモニター募集中音譜

詳しくはベイザーリポ専門サイト 見てくださいね。

 

 

 

 

↓ぽちっとしてね