亀梨くんから。。。。 | みつゆきみどりのブログ

みつゆきみどりのブログ

みどり美容クリニック・広尾の院長みつゆきみどりのブログです。

非常に個人的な話ですが、



最近になって私の携帯メールに亀梨くんから


「赤西とケンカしちゃって落ち込んでいるから相談にのってほしい。。。。。」


というメールが何度もくるようになりました。


メール設定のセキュリティを強化しましたが、


今度は松潤から


「グループのことで相談にのってほしい」


と。。。。



クリニックには有名芸能人の方も多くいらっしゃいますが、


当院は女性専門のクリニック


ジャニーズの方の名前を語ってメールを送りつけてくるなんてむっ


と思っていましたらスタッフの携帯にも似たようなメールが来るそう耳


次々アドレスを変えて送りつけてくるので


ついに10年間愛用し続けたメールアドレスを変更することとなりました。



迷惑メールには本当に困ったものです。



ちなみに、クリニックでは患者様へ術後の経過伺いやアフターケアの日程調整など


メールを送らせて頂くことがあります。


たまに迷惑メールではじかれてしまう方や


アドレス変更のお知らせを頂いていない方もいらっしゃいますので


クリニックとメールのやりとりがある方は


いつものメールアドレスだけ指定受信をかけておいて頂ければ幸いです。



では、今日はいつもより早い手術開始!


今日も1日張り切って行きましょうアップ




婦人科形成・ベイザーリポのご相談は

みどり美容クリニック・広尾




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村




ラブラブVOGUE掲載ラブラブ

ラブラブ美ST掲載ラブラブ

ラブラブ婦人公論 別冊快楽白書掲載ラブラブ

メスを使わない高周波による膣の引締め

詳しくはこちら

こちらは痛みゼロでダウンタイムの心配なしです



ラブラブ日テレ「ザ!世界仰天ニュース」医療監修ラブラブ

日本唯一ベイザーハイデフ認定女医による究極の痩身

引き続きモニター募集中音譜

詳しくはベイザーリポ専門サイト 見てくださいね。




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ