ビビーブ体験談 | みつゆきみどりのブログ

みつゆきみどりのブログ

みどり美容クリニック・広尾の院長みつゆきみどりのブログです。

メスを使わない高周波膣縮小器ビビ―ブを受けられた患者様より

うれしいお声をメールで頂きました。



先日は大変お世話になりました。

皆様に暖かく迎えていただきとても安心して施術を受けることができました。


また施術後ですが

しばらくしてから徐々によくなる、と聞いていましたが

当日帰宅後にお風呂に入った際

もうすでにお水が入ることがなくなっていてびっくり!

翌日自分で触ってみましたが明らかに中の空洞が改善されていて

とっても嬉しいです!

これからの変化にますます期待できそうです^^


パートナーにはまだ内緒ですが

なにより自分に自信が持てることが一番嬉しく思っています。


取り急ぎとても嬉しかったので

ご報告までと思いメールさせていただきました。

またきっとお世話になる日も来ると思います^^

その際にもどうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ寒さも厳しい折ですので皆様体調に気をつけて

お過ごしください。

本当にありがとうございました。



みつゆきみどりのブログ
ビビーブは施術ご半年かけて徐々にコラーゲンが増えます。


骨盤底トレーニングや膣トレでなかなか効果を実感出来ない方や


手術まではちょっと怖いと言う方に


パートナーに内緒で出来るというのもビビーブならではです。


膣の引き締めだけでなくコラーゲンが増えるので感度アップにも効果がありますが、


感度アップのみもっと手軽に即効性のある治療を、という方はG-Shotという注射も効果的です。


こちらもダウンタイムが殆どなくお勧めです。


G-Shotのお話はまた後日


では今日も1日張り切って行きましょう!



婦人科形成・ベイザーリポのご相談は

みどり美容クリニック・広尾




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村




ラブラブVOGUE掲載ラブラブ

ラブラブ美ST掲載ラブラブ

ラブラブ婦人公論 別冊快楽白書掲載ラブラブ

メスを使わない高周波による膣の引締め

詳しくはこちら

こちらは痛みゼロでダウンタイムの心配なしです





ラブラブ日テレ「ザ!世界仰天ニュース」医療監修ラブラブ

日本唯一ベイザーハイデフ認定女医による究極の痩身

引き続きモニター募集中音譜

詳しくはベイザーリポ専門サイト 見てくださいね。






↓ポチっとしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ