5×20ライブビューイング | midomidoのブログ

midomidoのブログ

2014年から相葉くんファンです

とうとう終わっちゃったな

どんどん、残りの時間がカウントダウンされている気がする

翔さんが言っていたスピードを上げていくぞ
松潤が言っていた、スピードについていけれないと感じる人がいることもわかるけど、付いてきてほしい

ニノの結婚は嵐のファンのスピードを一気に下げたものじゃなかったんだろうか

嫌なタイミングで文春から続報が出る

そんなのを信じる訳じゃないけど、
嵐の中で、嵐をやりきるためにニノの結婚はやっぱり避けて欲しいものじゃなかったんじゃないか

翔さんが休止の会見で、他の4人の意見で1人の人生を縛る事はできないみたいな事をいっていたけど、残り少なくなった嵐の1年とちょっとに個人の人生を少し立ち止まってくれって思っても、しょうがないんじゃないだろうか

相手が匂わせの元芸能人で、ファンに感謝を伝えるツアー中

・・・・。

リーダーの、休止の会見後のコンサートが怖かったって
色んな声がリーダーに届いたでしょう
それでも、コンサートは温かくてファンはそこにいてくれたって

私的には
嵐を続けたいと明確に言う嵐大好きな相葉くん
嵐から離れたいと明確にいう大野くん
この2人って天然っていうくらいにふんわりした空気なのに、きちんと考えを教えてくれる

何度も何度も信じてくれっていう言葉を聞くよりも、2人の言葉は誰よりも信じられる