ご覧頂きありがとうございますニコニコ



楽しみにしてたものが届きましたハート





フォトグラファーさんに撮ってもらった写真を

フォトブックにしました飛び出すハート







2022年秋


当時、お預かりしてた保護っ子ちゃんたちも

一緒に参加できたので

思い出として少し入れさせてもらいました



頭数が多かったので

時間を延長して撮ってもらえましたが


この時のなる

お庭に到着した時、体調がイマイチで


帰る頃に少し回復してきて

終わり時間にゴソゴソ探索し始めてました



もうちょっと遊びたかっただろうな









2023年春



チャコ、もんちん、ハチ、まいくの参加





そして
つい先日のことのようですが

2024年春






2冊目には1冊目にいたなるがいなくて

3冊目にはなるももんちんもいない




たくさんの可愛い写真とともに

いないわんこたちのことを思うと

胸がギューンとなるけど



アナログ、紙世代の私としては

ステキな写真をしっかり形に残したかったので



宝物がまた増えました照れ






毎日のように撮っていた子が

ある日を境にもう二度と撮れなくなる


ある日を境に

アルバムに現れなくなる


現実…







フォトブックは他にも






ブログ始めてなかった頃、

おうちわんこたちと共に

保護っ子ちゃんたちも一緒におさめてました


スマホが壊れたので残しておいてよかった






2018年とかのもの

若かりし頃のうちの子たちもウシシ




もんちん、

顔つきがかなり変わったんだねデレデレ


かわいくなったぶっっピンクハート




ぶっっピンクハート







めーちんなるのフォトブックは



ビビちゃんのママから頂いたよプレゼント









広島に帰省する日の朝、



チャコがごはんを食べ終わる頃

まいくの食欲の扉が開き始め




チャコはほとんど食べ終わってたので

食べ終わったチャコのお皿に

まいくのごはんを入れると




しっかり完食できました\( ´ω` )/





パトロール(お散歩)にも行きました🐾



雨上がりでアスファルトが濡れてたからか

チャコの足取りは重かったです




帰宅したら

先に旦那と出発したハチ




お母さん、

遅かったね~





草の中に入ろうとするから

ベタベタやで


と、旦那がニヤニヤ






パトロールを終えたまいくに



飲むスイッチも入りましたOK


朝から食べる、飲むスイッチが入るのは

珍しいれす拍手









チャコはよく




誰もいないキッチンを見つめています



ご先祖さまがきてるのか

お空組がきてるのか



ただ、お腹が空いてるのか笑







ただ今、セコム



休止中笑







夕方のお散歩を終えたまいくの笑顔



はっぴ~れすぉブルーハート





ソファでお休み中のまいく



アップにしたら

舌、出過ぎじゃないかニヤニヤ笑笑












広島に帰省する夜行バスに乗るため

難波へ



23時過ぎてても、難波は賑やかです


夜行バス🚌



娘にもネックピローを借りました

首に巻かないんだけど

寝やすいポジションを作るため

2つあると良かったです笑い




今回は後ろの席に人がいなかったので

初めてシートのリクライニングを

全部倒してみました


揺れとかで何度も目はさめたけど

初めておしりや腰が痛くならなくて

結構寝れたし、めっちゃ快適でしたキラキラ



が、前の席の人も全部倒してたので

割と近くに前の人の頭頂部が見える感じで

膝を曲げたり、足元の荷物を取ったり、

はできませんでしたタラー


仕方ないことなんだけど、

左側の席だけ埋まって、右側はガラガラ…


このバス、すごくキレイだけど

仕切りカーテンないし、

座席の指定できないのが残念ガーン








父は回復してきてるように感じてます


先生と面談がありました、が



聴覚は残ってるから音や声に反応するけど

脳の半分はダメになってるので

失語症を起こしている、

言葉を話すことはもちろん

理解するのも厳しい、とのことでした


先生との面談に

看護師さん、理学療法士さんも同席され

資料を作成され

ケアの内容まで教えて頂きました


日々の業務だけで大変なはずなのに

申し訳ないやら、ありがたいやら、、、お願い






ご覧頂きありがとうございましたニコニコ