ご覧頂きありがとうございますニコニコ


先日、お散歩してたら
お散歩コースのお友達わんこ
わがやでお預かりしてた
ラムネちゃんのおうちの先住犬りりちゃん
お空に行った、とママから聞きました

りりちゃん、
17歳で何度も危ないって聞いてたけど
18歳を迎えて息を引き取ったそうです


ママさんは私の母世代の方

もう、すごく泣いてらして、、



痛いほどわかるよ、その悲しみ(´•̥ - •̥`)

2人で道路で泣いてました



火葬されたばかりでしたが、

お供えさせて頂きました︎✿❁



りりちゃんと一緒にもんちんなる

よくお庭で遊ばせてもらってました


出会えたかな。。








そんなわがやの愛しのお空組ちゃんたちに



ようやく、


ようやく、





みんなが入れるお仏壇を買いました



旦那が何件も仏具屋さんを見に行ってくれてて

しまいに名古屋まで


お骨はお墓、

位牌が仏壇、

お骨を仏壇に入れるなんて


と言われる仏具屋さんもいましたが、

未だに3つのお骨を枕元において寝てたので、

まだ手放すことができず


お骨を仏壇でもいいんですよOK


って言ってくださる仏具屋さんもいたので

しばらくはこのままにします照れ











チャコはここんとこ、調子が良いので

トリミングに行きました✂️



14歳なんてピチピチじゃろチョキ



実家で飼ってたトイプードルのちゃろくん

18歳まで生きました


14歳なんてピチピチしてますキラキラキラキラ








ハチはホント元気おーっ!



ひたすら座椅子をホリホリしたかと思うと



よーーし!!!



おもちゃで遊び始め




はしゃぐハチの二次災害にあわないよう



チャコはそそくさとソファの下へ🚶‍♀️




⬆️こうなると

ピーピーわんわんうるさいので

テレビの音すら聞こえなくなります笑い泣き












癒しのまいくは今日もかわいいれすぉブルーハート



お姉ちゃんが

かぶれって言うからぁ、、、




こっちの角度もぉ

こっちの角度もぉ



はっぴーれすぉっっブルーハーツブルーハーツ









おネムのまいてぃんzzz



ウトウト…





ウトウト……




コテンᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁







チャコとハチにおやつにピューレをあげてて


まいくの口元にも持ってったけど

避けて鼻についちゃって




頑張って取ろうとぺろぺろしてるけど、

取れなくて可愛いゲラゲラドキドキドキドキ







仕事から帰宅したら

チャコとまいくが見当たらなくて


もう、4時間以上、アレやで


って旦那が、、、




ソファの下からチャコがのぞいてて



チャコがなんか長いねってのぞきに行ったら





まいくもひっついてソファの下にびっくり


まいく、寂しくてソファの下まで

チャコを追いかけて行ったらしい(´-ω-)










Googleフォトが

静止画を動画にしてくれてましたピンクハート



もんちん、かわいくてたまらんぶピンクハートピンクハート








ご覧頂きありがとうございましたニコニコ