ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今日はまいくからブルーハート




朝からテケテケ、

でも、

ちょっと様子がおかしくて



歩きにくいれすねぇ




まいてぃん、

一晩で服、ボロボロじゃんポーン



まいくは

照れる時、困った時は

体をカキカキするので、

お洋服、よく破れます笑い泣き







今度は

そんなまいくと、元気になったチャコ




チャコが嬉しそうにカートに乗ってくれて

とってもハッピー音譜音譜音譜


意識もしっかりしてますOK






後ろ足は少しフラフラするけど、

発作前に戻ってきた感じなので




短いお散歩をしてみた🐾





発作前のようにはまだ歩けないけど

それでもしっかり歩けるようになりました🙌








先々週、発作を起こして

脳炎か脳腫瘍の可能性が、、と言われましたが


通常運転に戻ってきました


とりあえずステロイドは半分に減らして

もう2週間飲むことになりました



頭をあげること、寝返りを打つことも

ままならなかったのに

よくここまで回復してくれましたおねがい


3歳で脳炎になった時も

ステロイドを1ヶ月くらい飲んで

すっかり影が消えたから


大丈夫


チャコは強い子照れ








この子たちは

相変わらずベッタリで




⬆️引っ付きすぎちゃうか?くらいですがウシシ



時に





いつの間にかチャコが離れて

まいくが一人で寝てることもウシシ





夕方の

ハチのお散歩から帰ってきたら



まいくのおうちにチャコがいたんだけど、


まいくの残してた朝ごはんを

ちゃっかりチャコが全部食べてましたもぐもぐ




チャコが元気になった証拠だねハートのバルーン






ここんとこ

まいくの食べるスイッチ、

入りが良くないれす魂





食べるスイッチだけではなく

飲むスイッチもなかなか入らなくて




スプーンやシリンジで

お水を飲んでもらうことも増えました





飲むスイッチは

夜になると入りますが



横着して

おうちの外から飲もうとするけど

お水が出ないから


抱っこしておうちに入れて



正面からだとしっかり出るねOK




飲むスイッチは

ひどいと夜9時前後まで入らなくて


イザ入ると

一日分飲むの?ってくらい

しばらくぺろぺろしてます



ちなみに

まいくはこの自分のおうちの

給水ボトルからじゃないと

自分からはお水を飲みません















元気が故にブログで

出番の少ない

ハチ



お母さん

何してるの?



庭に出ると必ず見に来てくれます


わがやのセコムです笑




おかえり(。・ω・)ノ゙♪



しっかりお出迎えできるのは

ハチだけかもニヤニヤ






スヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…






ご覧頂きありがとうございましたニコニコ