ご覧頂きありがとうございますニコニコ

先週の土曜日、
広島から三重に帰ってきました電車

最寄り駅までハチも来てくれました飛び出すハート



お母さん、

どこ行ってたの??



笑顔が眩しいです乙女のトキメキ







三重に帰ってきた、のも束の間…




またまた広島に帰省しました。


三重~広島の行き来に

行きは新幹線、帰りは夜行バスを利用してて

今回は日程の都合上、広島までを夜行バスに。


夜行バスは

今まで広島~名古屋までで帰ってたけど

広島~名古屋はおそらく1本しかなく

しかも、

座席がとても狭くて眠れませんでした。


なので、今回は

三重~大阪(難波)まで電車で出て

大阪から広島までを夜行バスで帰りました🚎




大阪までは



特急ひのとり、とかいう

停車駅も少なく、ちょっと豪華な電車でしたキラキラ

プレミアム車両はもっと広いらしい。



難波に行ったのは久しぶり。

しかも、夜に行くのは初めてで

難波駅からバス乗り場までも結構歩いたし

雨降ってたし、風も吹いてて

折り畳み傘はバタバタするし

ちょっと不安でした滝汗





高架下でバス待ち。








夜行バス、

難波まで行った甲斐がありました!


今回のバスは



3列シート、

足元も広くて、

レッグレスト、フットレストもあるし、

座席もかなり倒せる笑い泣き


使わなかったけど

スリッパもアイマスクも

備え付けてありました!!


お客さんも少なくて

荷物は空いてる席においてくださいねって

運転士さんも優しかったですキラキラ


ただ、

寝れたのか?って言われると

小心者なので

ガタガタ揺れるバスでは寝れず…もやもや


でも、

今までのような身体中が痛い、とかはなく

それだけで十分でした🙌






当分、広島との行き来は続きそうなので

せっかくなら色々と楽しみたいです花







🐟三重にいる間のお話🐟


まいくの分離不安、なかなかです。


前はこんなにひどかったかな?


ずっと後追いをしてて、

少しでも座ると

隙あらば小さな体でジャンプして

お膝に乗ろうとします💨💨💨



前はかまってあげれないと

すぐにソファに行って寝てたんだけどな。


そんなまいくを

トントンしながら見てるチャコも可愛いですハート






ちなみに

こちらもお膝で寝てるまいく



関節が柔らかいのか

他の子は肉球、上に向かないんだけどな凝視








ハチとのお散歩はとっても楽しいですしっぽフリフリ



雨が降りそうだったので



ダッシュしましたε=ε=ε=ε=





ちなみに



まいくとも楽しくお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




チャコともお散歩したけど

iPhone持って出るの忘れてたガーン



チャコも短くコースなら

元気にお散歩してくれますふんわり風船ハート







ハチはとっても犬らしい子わんわん


おもちゃでもよく遊びます。



相変わらずピーピー鳴るたまごさんが大好きで

振り回して遊ぶからよく

まいくのおうちの下に入りますが



まいくにたまごさん、取ってよ!

必死に訴えてました笑い泣き





気を取り直して



投げて!!




ほら!

早く早く!!





行くよ!

それ〰️







咥えてピーピー鳴らして走り回り

わんわん吠えて、1人で大騒ぎゲラゲラ音譜音譜





でも、ハチももう8歳なのでね、



疲れた

もう寝るね



掃除で座椅子の上に置いたバナナベッドで

スヤスヤ眠りましたzzz








ハチくん
いっぱい遊んで
ハッピーれすねブルーハート






ハチののったレモン味のお菓子と一緒に
可愛い贈り物が届きました( *´꒳`* )



めーちんもんちんなる

元気にしてるかなぽってりフラワー







ご覧頂きありがとうございましたニコニコ