ご覧頂きありがとうございますニコニコ


久しぶりの快晴晴れ
しかも仕事は休み笑い


そして、
娘も午後から少し時間が空いたので

公園に行ってきました車






公園に到着ビックリマーク



駐車場から広場に向かう道で


まず



側溝に困惑するまいくもやもや




どうにか自分で渡ろうとしたけど

危険なので抱っこしました。







お散歩大好きなハチは大興奮DASH!DASH!DASH!



でも、目の前に

ハチの大の苦手なものが待ってるよおいで








そう、



ハチはお水が苦手長音記号1


怖くないよって

娘が優しく撫でてくれてるけど




やっぱり怖がってるから

広場に向かってそーっと下ろすと


ひ〰️

ヤバいヤバいあせる







違うとこ行こうよギザギザ



って



池に落ちたこともないのに

なんで近寄るのもダメなのかね?って

思い辿ると



幼い時に幼稚園に行ってて

そこの幼稚園は水遊びもさせてくれてたから



もしかしたら、

その時、怖いと思ったのかも🤔







体調が心配だったチャコ

あれから食欲も出てきて



太陽が気持ちいーわー



って嬉しそうでした。











とは言え

元気なハチとは歩くスピードも違うから


娘にハチを任せて



ゆっくりお散歩あしあと







お姉ちゃんとハチくん

遅いれすね




お空が気持ちいーれすね






お散歩の様子を動画でまとめてみました流れ星






去年の今頃は桜が咲いてたけど


今年は咲いてないですね。

⬇️去年の今頃withめーちん&なる







日曜日は

もんちんの四十九日です。




もんちんのお葬式の日は

キレイな青空だったけど、


それから天気悪い日が多くて

ものすごく気分が落ち込んでいましたが


姉のお墓参りしてから

このままではもんちんが成仏できない、

と思うようになりました。





毎日毎日、

1人になると


大きな声を出していますが




ちゃんと

もんちんがお空で笑っていてくれるように


もんちんが笑っていてくれるように、、、



なんだ??



もんちんが笑っていてくれるように


私も笑ってたらいーのかな。




答えはわからないけど。。




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ