ご覧頂きありがとうございますニコニコ



先日、はくちゃんのママから
カート組の姉さんたちに
手作りのもこもこで暖かいマントを頂きましたキラキラ




昨日、風があったので



早速着てお散歩しましたふんわり風船星





娘が寒いからってフードをかぶせたら


チャコはブルってしてすぐに取れたけど


されるがままのもんちん、、



なんかに似てるニヤニヤ





これこれおいで




⬆️画像お借りしました


タラコみたいでしたゲラゲラ


でも、暖かいマントのおかげで

寒くなかったです照れ











新しいお洋服も着てお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


ハチ




わかりにくいけど、スヌーピー






で、まいく


くまちゃんラブラブ



これがとっても可愛くてブルーハート



前から見ると⬇️


上から見ると⬆️




くまちゃんの耳が羽のようで、


まいくのキャラにピッタリで

見るたびにクスッとしてしまいます音譜音譜





チャコのは

預かりボランティアしてた時に買ってた

チャコより大きい子用(主にペキさん)のお洋服で、



ちょっと大きいけど着せてみたら




かわいいんだけど、




寝てると



うさ耳フードが見事に頭を覆ってしまって、


どんなにフードをどけても

下を向くと



フードが頭をスッポリびっくり


コツコツぶつかりながら歩いてて

危ないのですぐに着替えましたガーン






こちらは

まいくに買ったつもりのタヌキちゃんのお洋服



サイズ間違えて

XS買ったつもりがSを買ってしまい

もんちんに着てもらうことに。



娘がこれを見て



かわいいんやけどさ、

なんか変ちゃう?

位置が変やで


って。





.....?











⬇️正面から見たら

⬆️横から見たら



顔の向きが逆!


しかも、耳の位置がおかしい笑い笑い






ぶっ??




なんか変ぶっ??



暖かそうだし、

タヌキのお顔も可愛かったけど、



なんで耳がほっぺから出てるかなぁ笑い泣き




まー、どれも安かったので良しですOK












今朝、

ニーナママさんからかわいい写メを頂きましたくるくる


流行りに乗ってみた、そうですが、

その流行りとやらを知らなかった(,,. .,, )






うまくハメてくれてたので

かわいいハートって見てたけど、






まいくのおマヌケな感じに

朝から大爆笑でしたꉂ🤣𐤔


ニーナママさん、ありがとうハートのバルーン








りんごちゃんのママから頂いた

赤福の朔日(ついたち)もち乙女のトキメキ



伊勢の赤福、安定の美味しさでした気づき





旦那の誕生日に買ったmilkのシュークリーム


もんちんの顔より大きかった笑い






今日はとっても寒いようですが、

この冬は寒暖差が大きいから

てんかん発作や心臓発作など

体調を大きく崩すわんこさんが多いって

動物病院の先生がおっしゃってました。






幸いにもわがやの姉さんたちは



ここんとこ、食べるスイッチが

割と早く入るようになりましたチョキ



みなさんのわんこさんたちは大丈夫かな?





ご覧頂きありがとうございましたニコニコ