ご覧頂きありがとうございますニコニコ





今から撮影会に行くんだよ



先週末、

わんこの撮影会に参加したお話ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




先日、写真頂きましたキラキラ


親バカバカバカですが、


ほんっとにステキな写真ばかりなので、

大量に載せさせてもらいます(´∩ω∩`*)

ちょいちょい、私の撮った写真もありますが、

一目で私の撮ったものってわかる😅


まさにうちの子みてみて

御付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート





1年ぶりの場所、

ここのお庭、本当に広いので

わんこたち、大興奮🐕🐾



早々にダッシュしまくるハチは想定内。

意外だったのはまいく

1年ぶりに会うフォトグラファーさんに

自分から甘えにいってて


フォトグラファーさん、

まいくを相手にしてくれて

なかなか仕事に取り掛かれず笑



わんこ好きな人って

わんこってよくわかってますねラブ








久しぶりの場所に

最初は緊張気味だったチャコちゃん



テクテクテクテク〰️



気持ちいいねぇ





テケテケまいてぃん



まいくなりに走ったりして、


フォトグラファーさんの前を横切り、



私のとこにやってきてました🐾




⬆️私のiPhoneの先が

これ👇🏻







まいくれすよ



フォトグラファーさんに比べると

画質はかなり落ちますね笑い泣き




ついでに私が撮った動画⬇️

娘について歩くまいく。









そして、



爆発的にかわいいと思ったもんちん



親バカでほんま、ごめんなさいうーん








楽しいぶぅ~



走るもんちん。

横からも撮ってくれてました。



足の短いもんちんには

芝生に慣れるのに時間かかって、

走るのめっちゃ遅かったんですけど、

嬉しそうに走ってましたドキドキ









走るといえばこの子!!



娘と遊んでみたり、






勢い余って1人で走り出したり、



ハチ、走る=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)




走る=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞





そして、ジャンプ!







最後に

走るよ!



⬆️を撮ってもらった写真がこれ!!



走るε=ε=ε=



わ~い


ハチは本当に楽しそうで
思い出したようにいきなりダッシュすることもおーっ!


今年もハチの写真がダントツに多かったですチョキ




おしりを追いかける変態まいくも



しっかりカメラにおさめてもらいましたウシシ







そして、
連れて行きましたよ。


なるとめーちんも一緒ぶっっ






たくさんたくさん撮って頂き、





最後に記念撮影📸



せっかくの記念撮影、

息子、バイトでおらず笑い泣き






まいく、されるがまま爆笑





楽しい時間はあっという間でした。



他にもたくさんたくさん撮ってもらって、

これで5,000円‼️


大満足でしたおねがい




次は来春かなぁニコニコ




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ