ご覧頂きありがとうございますニコニコ




えっと、

常々、もっと読みやすくするために

短いブログにしようと思うんですが、


毎日、たくさん写真も撮ってしまって

どれも特別な写真だから

つい、載せてしまうんですよねガーン


かき上げた後で、

長いから削除してしまうこともしばしば。。



今日もどうしよう…



こんな感じなのに

いつもお付き合い頂き、ありがとうございますおねがい




昨夜のみどりむし🏠満月から


預かりチワワのまいく



ぼくのしっぽがチクチクするんれす



まいくの後ろに茶色い影笑


預かりチビトイプの叶夢くん

まいくの兄さんのしっぽで遊んでますニヤニヤ


まいく、怒らないねスター








並んでオネンネですぐぅぐぅぐぅぐぅ

まいくと



おうちチワワのもんちん

預かりペキニーズのさりちゃん






預かりチワワのなるみちゃん



なる、なんか変らじょ?





そうか?



ムシャムシャ食べたごはんが

お口についてますウシシ






さりは



自分の家が落ち着きますねー



自分のおうちでやすみ始めたんですけど、


やっぱりベッドの使い方が違うんだよね笑




中のクッションを出して



クッションを枕にしてましたニヤニヤ笑




今度は

なるのおうちに移動して、



なるのおうちはさりには狭くないかぁ?





ベッドを外に出すからいーですよ



自由ですね笑




オネムのまいくは


かわいーれす目がハート





預かりチワワの素晴



どこにいるかわかりますかはてなマーク




隅っこが落ちつくようです凝視

寒いと思うんですよねタラー




甘えてくれるようになってきてるけど、

まだ距離を感じるな。。。。










今朝のお散歩あしあと


中盤から疲れてきたさり。



反対の手でハチとチャコのリードがあったので、

頭についてる歩く気スイッチは

iPhoneで押しましたが、



いつも、こんな感じで止まっては歩く、

を繰り返してますダッシュ





おうちに帰ると



あ!

帰ってきた!!




次はぼくだねキラキラ




すばちん、ごめん、


今日は仕事なんだよアセアセ



お庭で少し遊んでもらいました。










今日は職場の店長が

フォーキーの靴下をくれましたルンルン


とりあえず飾ってみたチョキ



これはなんれすか??




ぼくれすか??


かわいいれすねぇブルーハート



お庭のとむ馬



元気に走り回りくるくる



元気にもんちんをかじってましたニコニコ


もんちん、基本怒らないけど、

とむの歯は痛いのよね泣くうさぎ









もふもふフレンチィさんから

おうちわんこにって頂いてたちゅーる




おうちわんこのことまで気にかけて頂いて

本当に恐縮です。。





預かりっ子も



美味しく頂きましたラブ



まいくはあまりちゅーるを好まないけど、

あげてみたら



下向いちゃって



頭のてっぺんに笑い泣き



あれれ??





頭がなんか変れすぅ



テケテケ走ってましたウシシ






ちなみに


ゆきのママから頂いた子犬用のデビフ




子犬用ってあんま売ってないので

本当に助かりましたルンルン


ふやかしに混ぜてあげてるけど、

匂いがあるからかよく食べますもぐもぐ





たくさんのご支援、本当にありがたいです飛び出すハート






保護っ子たちの応援、

いつもありがとうございます。



ワンニャンプロジェクトには

たくさんの保護っ子が家族を待っています。




そして


アグリドックレスキューさんのカレンダーが



届きました!!


たくさんの思いがこめられた

本当にすてきなカレンダーです乙女のトキメキ


一枚一枚、拝む気持ちでめくらせてもらいました。



ボランティアする前、練馬に住んでた頃は

里親会に出向いて支援物資持って行ってたり

カレンダーとか買わせてもらってたけど、


立場がすっかり変わってしまいました。


ボランティアも

長く携わると見えなくなってきてることが

いっぱいあると思う。


応援されてばかりじゃなく

自分も積極的に関わっていこうと思います立ち上がる



もっと私にできること、あると思う。


幸せを願うだけでは変わらない、



ちなみに

ワンニャンプロジェクトもカレンダーがってうわさ♡




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ