ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今日は

預かりチワワのルビィちゃんの巣立ちの日🐣




 

巣立ちの模様はまた後日、お伝えします。




まず、


昨日の

ドン・キホーテ津桜橋店さん

ワンニャンプロジェクトの里親会のお話です。




台風が近づいてて、

駐車場からサークル運ぶのに、

サークルのお皿が風の抵抗をモロに受けるので、

停まってる車にぶつからないように、

必死で運びましたアセアセ





里親会では

みどりむし家の預かりっ子の中に



見慣れないかわいい子がいますねラブラブ




ダックスのリコちゃんラブラブラブラブ

小柄でめっちゃかわいい子です。






昨日は

サークルが足りなくて、

わがやの預かりっ子とご一緒してもらいました。



預かりペキニーズのさりちゃん

ずっとしっぽ振ってたから

ちょっとリコちゃん、迷惑そうでした凝視


でも、怒ることもなく、遠慮がちで…


そんなリコちゃんに

キューンってなります目がハート






昨日はリコちゃんの預かりママが



みんなにかわいいリボンをつけてくれました🎀



預かりチワワのまりんちゃん



リボンをつけてもらって、

とってもかわいいので、オカンはノリノリですが、



そんなオカンとは反対に



あ、リボンとか別にそーいうの、

いーですからパー


まりんはクールでしたキョロキョロ


でも、リボンひとつで本当にかわいさ倍増右上矢印










今日も

里親会で気になった

ワンニャンプロジェクトの保護っ子たち

ご紹介します犬猫





まず!


みどりむしのイチ推しわんこハート


柴犬の太郎ちゃん!



実はたろちゃんは里親会は初参加!!

シニアさんなので、ずっとおやすみしてたけど、

今回、初めて参加しました。



お声はかからなかったけど、

たろちゃんもよく頑張りました乙女のトキメキ







わがやの子たちのお隣にいたのは

イタグレのベネくん



ベネくんに背中を向けて

うちの子をかまってたら


長い鼻やおててでツンツンしてくれました爆笑



ベネくん、めっちゃかわいいですお願い

残念だけど、

わがやで預かるにはちょっと大きいサイズ長音記号1


でも、本当、かわいいなーラブラブ





こちらは子猫ちゃん

とうふちゃん



ネンネしてましたが、

とうふちゃんってお人形みたいですラブ


起きてる写真はこちら下矢印



ね?かわいいでしょハート

お目目がとっても大きくてかわいい子です❤️





ハスキーのあすかちゃん



角度が悪くて、足が短く見えますが、

立派なハスキーさんですキラキラ






またまた見つけてしまいました、




正面から失礼します飛び出すハート



前に回ったら起きちゃった目

フレブルの福くん

福くん、四角いお顔四角グリーン

お口元がとってもかわいいですラブ




他にも気になる子がたくさん音符




来週も里親会なので、

また違う子をご紹介できたらなぁ、と

思います爆笑







卒業わんこさんも遊びに来てくれました!



チワワのシフォンちゃん



先住卒業わんこさんと遊びに来てくれましたルンルン

シフォンちゃん、

咳が出るようになったようですが、

パパママがしっかりケアしてくれてるので、

安心してお任せしてます。





そして、

笑顔いっぱーい、片耳ぺろーん爆笑

パピヨンのだいあ(現:マヒナ)


恥ずかしいから見るなよーと言わんばかりの

チワワのかんた(現:マハナ)



この子たちが遊びに来てくれるのは初めてですが

このコンビ、見覚えありますか?




一緒にお姫さまを連れてきてくれましたよおすましペガサス





みなさん、お久しぶりです。

うりですよ




記憶に新しいポメラニアンのうりちゃん


卒業わんこさんとして遊びにきてくれました乙女のトキメキ


一緒にすごした子たちと対面目



さり、ガン見目



ちょうどリコちゃんが

お問い合わせで抱っこされてたので、


一緒にサークルでご対面目



まりんちゃん、ガッツリ確認してます👃



みんなのこと、覚えてたかなはてなマーク





うりちゃんには

うり坊さんりんごちゃんのママから

巣立ちのお祝いにお洋服を頂いてました。



昨日、お渡ししたら


今日、りんごちゃんのママが

花嫁衣装みたいだからって選んでくれたお洋服


着せて送ってくれました照れ

かわいすぎるねーラブラブラブラブラブラブ


頂いたのが夏物なので、

来年も、再来年も、長生きしていっぱい着てねルンルン





そして、

チワワのいくみ(現:アム)ちゃん



いくちゃんも

先住わんこさんと遊びに来てくれました。

相変わらずも美犬さんでしたぶちゅー


ママと話し込んじゃって

あまりいくちゃんとおしゃべりできなかったなガーン






卒業わんこさんに会えて

とっても元気になりました。



ブログでお友達になった

相棒のとこの元預かりっ子、

ポメラニアンのカノアちゃんも遠いところから

業者さんですか?ってくらい

たっくさーんの支援物資を持って

遊びに来てくれました🎁


毎度おなじみとなった栄養ドリンクも

たくさん買ってきてくれて

みんな大喜びスター


ありがとうございましたニコ












帰り道、車で片付けを待ってくれてたので、

支援物資で頂いたビスケットをあげました。



ビスケットって食べたことないので、



なんですか?




匂い嗅いでからにします



警戒しながらも喜んで食べました。


うまく食べれなくて、

座席の下に落としてしまい、



さりのー

おやつがーーーー



大変でした滝汗




今回、さりとまりんも、



全くお声がかかりませんでしたガーン


まぁね、そんなもんだな。


次、頑張ろう。

頑張るしかない!








帰宅して、

頂いた支援物資のデビフ缶、

里親会頑張った子も、お留守番してた子も



みんなで頂きました。



ルビは




支援物資を頂くのも最後になったね。


これからはご家族から

いっぱい美味しいものを食べさせてもらえるね。






ルビちゃん、最後の夜。



寂しくなるなー。




そして、お約束です爆笑




ルビたんは



ここだよくるくる



長い1日も無事に終わりました。

ルビはもう新しい犬生をスタートしています。


巣立ちのお話はまた明日、お伝えしますハート



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ













私のブログで書いていいものか

ずっと迷ってたんだけど…



預かりっ子たちを関東から応援してくれてた

白い犬さんが先週、お亡くなりになったそうです。


ガンと闘いながら、

優しいお手紙をそえて

何度も支援物資を送ってくださってました。




最後に頂いたのは

わんこの好きなおやつ、バスタオル、オムツ、

人間にってクールマフラーや手作りのカバン






生きていること、生かされていることに

改めて感謝し、

白い犬さんのご冥福をお祈りいたします。



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ