ご覧頂きありがとうございますニコニコ


昨日、



また

Google Photoがコラージュしてくれてました音譜


なる、時々めーちん、そしてまいくふんわり風船ハート


なんか、なる、よく出てくるな笑



お庭の玄関のそばにいるなると

何気に混ざってるめーちん🍈


まるで、


めーは元気にしてますからねー


って言ってくれてるみたい。




⬆️ちょうど一年前、2021年7月6日のめーちん。

かわいいなー照れ


今頃、重たい鎧が取れて

元気にテケテケ走ってんのかなー。







今日は仕事はおやすみなので、
よその預かりさんとこの
ワンニャンプロジェクトの保護っ子ちゃん
会いに行きました車





シャンプーのお手伝いをさせてもらいました🧴

シャンプーを終えた

ワンニャンプロジェクトの保護っ子

チワワのえがおくん

チワワのりとくん


たくさんの愛情を受けて

その愛情を持って

あなたがいない生活なんて考えられない、

と言ってもらえるおうちに

繋がるといーね。



きっと、かわいいから

そのうちご縁もありそうですハート



気になる方は

メッセージ入れて頂くか

またはワンニャンプロジェクトまでバイバイ



先日、職場の店長からもらったおやつを

お裾分けして、


もんちんが心配だったので、


早々に帰りましたダッシュ





帰り道車

ファミマに寄って、



また買ってしまいました🍍

ホンマ、んまいラブ


ミニストップにも寄り、ポテトも買いました!!



ついでに、昨日はセブンで




買ってしまいました。

かわいいハート

残念ながらフォーキーはありませんでした。



帰宅して、

もんちんはいつも通りでしたルンルン



でも、油断はできないです注意

大気の状態は決して良くないと思うので、

気をつけないと。






昨夜、爆睡してるペキちゃんズぐぅぐぅ



預かりペキニーズのありちゃんからの

預かりペキニーズのさりちゃん




⬇️さりちゃんチュー

さりは大きなイビキをかいて寝てましたzzz



⬇️ありちゃんチュー



なんか、見たことある感じ。。




ありほど寝顔はひどくないけど、

これこれ、この子笑


⬆️約一年前です。


この子は

去年の6月末に巣立った



⬆️巣立つ直前

ペキニーズのぐら(現:アネラ)ちゃん



ありちゃんを見てるとぐらを思い出しますにっこり



って思ってたら

昨日の夜、ぐら(アネラ)のママから




一年経ちましたって

かわいい写真を送って頂きましたラブラブ

見事にキレイなペキさんに化けましたねー。


ママからは

もうアネラがかわいくて仕方ない、という

愛情が溢れかえっているのが

しっかりと伝わってきます愛



ありやさりも

そんなおうちに嫁げるといーなー。





そんなありは


今日は預かりマルチーズのレオン



めっちゃ盛り上がってましたおーっ!



とても楽しそうで

いつまでも見ていられますラブラブ




こちらは預かりチワワのまいくと。

ありは

相手がまいくだと、

あんまり無茶はしない気がします爆笑




この子たち、本当に性格がよくて

わんこにしつこくしないし、

誰かを押しどけてまでして甘えたり、

そんなことはしないので


多頭飼いでも全く問題ないですOK





こちら、昨夜の消灯後、

預かりチワワのなるみちゃん

ちょっと困ってました。。。




さりちゃんがいつも通り





トイレシートをクチャクチャにして寝てて、





オシッコどこれしたらいーんら?


別のとこにシートを敷いたら

そこでちゃんとオシッコしてました拍手




先日、ワンニャンプロジェクトの卒業わんこ

パピヨンさんたちに誘ってもらったマルシェで

お願いしてたパラコードリードが



今日、届きました飛び出すハート


おうちわんこ用です。




好きな色で作りますよって言ってもらって

小柄なチワワでも重たくないように

二色で編んでもらいました。

三色の方がかわいかったけど、

出来上がり見たらこれで十分ニコニコ

預かりっ子用もまたお願いしようむらさき音符



パピヨンさんといえば



かわいい目がハート


⬆️2年前の昨日です。


2年前の昨日、別々の道を歩み始めました。

別々のおうちに行くことを

本当に心配し、

先にしゅりをお届けした後で

めっちゃ泣きましたが、


今ではそれぞれの道を幸せに過ごせてるので、

ご縁って不思議ですねビックリマーク



だいあは

マヒナくんという

カッコいい名前をつけてもらいましたが



キレイなおうちを

2年のうちにしっかりと壁紙アートに

励んでくれたそうです笑い泣き




みんなみんな、大事にしてもらって

本当に本当によかった乙女のトキメキ



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ