ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今日も
お悔やみのお花です…



色々あるな、本当。


でも、

愛されて、大事にされてたから。

不要と言われた子だったのに、

大事に大事にされて、

亡くなった時にはたくさん涙を流してもらった。



最期は本当に愛されてました。



お花を届けに行くときの景色。






なんとも言えないですね。








みどりむしのおうちでは



預かりポメラニアンのうりちゃん



おうちの中を探索中ですあしあと





うりちゃんだけにかまってあげれず、


でも、私が手を出さなくても

上手に好きなとこを探して休んでます照れ






今日は


お天気がよかったので


サークルを洗いましたキラキラ


受け皿が乾くまで



おうちチワワのハチ




預かりチワワのななちゃん




なんだか落ち着かない様子だけど、




預かりチワワのなるみちゃん



気にすることなくおやすみ中💤





おうちチワワのもんちん



ソファで休むぶっっ




今日は


もんちん、ハチ、なる、ななの

サークルを洗いましたキラキラキラキラ



まいく、まこも、うりのサークルは

この前洗ったので、

またいつか洗いますタラー





バタバタと片付けをしてて、



ようやく手が空いたので、お庭へ



行きますよ!



こたつむし達。



おうちチワックスのチャコちゃん

すぐにお庭に出て行ったけど、




この方は



怒りん坊を発動ロケット



でも、すぐに抱っこさせてくれるので

怒りん坊な、なるもかわいいのですラブドキドキドキドキ





お庭で元気な



ハチとなな!!




ななちゃんは

お庭だと後追いしてくれますニコニコ

控えめに甘えてくれてかわいいですスター




なるも




トコトコと

やってきますニコ

かわいいですグリーンハート





旦那に抱っこされた

預かりチワワのまいく



情けないれすねー




抱っこされると情けない顔をしますが、

天然です笑い泣き




その頃、うりちゃんは

日向ぼっこしてもらってました晴れ






夕方のお散歩は



お散歩レギュラーのハチと一緒に

もんちんも行きましたルンルン





前からやってきたのは



わがやでお世話させてもらってた

トイプードルのえま





娘ちゃんが抱っこで連れてきてくれましたイエローハーツグリーンハーツ



えま、かわいい❤️





ママも後からやってきましたが、


えまは

抱っこしてくれてるママのお顔をずっと舐めてて

とっても幸せそうでしたふんわり風船ハート



立ち話をして別れたあと、

えまはお姉ちゃんに抱っこされ

ママとお姉ちゃんと一緒に帰って行く姿に



とても胸が熱くなりましたハート






そして、

えまのママからたくさん頂きました🎁





お世話になりました


ってママが。



お世話になりました、だなんて

私大したことしてないのに、



大事なえまを選んでくれて


大事に大事にしてくれてて、




えまに会えて疲れが吹っ飛びました音符






今日から


新しいお客さまをお迎えしました爆笑



一応、お正月明けまで、の予定ですが…




お迎えの帰りの車で


固まって動きません滝汗





でも、



しっぽフリフリでかわいいラブ




この子のことは

また明日お伝えしますパー




ホームページもやらなきゃいけないので、

今日はこの辺でニコ




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ