ご覧頂きありがとうございますニコニコ


今日は

預かりおばーちゃんチワワのめーちんから。




ここ数日、良くもないけど、
悪くもない感じです。

発作はなく落ち着いてはいます。


ごはんは、
たくさん、とまでは言えないけど、

まず、
少しのわんこ牛乳やヤギミルクにお薬まぜて、
飲み干したら
チュール入れて、
舐め終えた頃にお薬なくなってるから、

その次に少しずつカリカリを入れると、
時間をかけて完食することもあれば、
少しでやめることも。

でも、見向きもしない、
ということはないですニコおにぎ






リビングでおしっこもせず動かないめーちんに

黒い影がニヤニヤ


預かりペキニーズのすいかちゃん。

照明の加減で可愛さが伝わらないのが残念ショボーン




そんなすいかちゃん、
リビングではいつも落ち着かずゴソゴソしてたけど

昨日初めて、


この状態で寝てましたzzz


まだ遠慮して、
座椅子とかで寝ることはしないけど、


少しずつ落ち着いてきてるのは
とっても嬉しいですドキドキ





こちらは賑やかな小粒チーム爆笑



預かりチワワのまいく
預かりトイプのたいきのことが
とっても気になります目


ご機嫌にリビングを探索するたいきを



まいくはずっとついて歩きます。


たいきくん、
楽しそうれハッピーれすね


たいきがお客さまとして仲間入りして
まいくもとても嬉しそう爆笑


そんなまいくを見てると
こちらもハッピーになりますイエローハーツ



でもね、



たいきさんはシニアさんなので、
おネムになるのも早くて、

おうちでたいきは寝てしまい、



まいくはいつまでもゴソゴソ、





フラフラしてると

預かりチワワのなるみちゃんに怒られちゃってガーン


なるの怒りん坊を撮ろうとしてたら、


なる、
怒ってなんかないじょキョロキョロ



視線を感じたのか
しおらしいお顔になりましたキラキラ





今度は敷きパットの下から
おうちわんこのチャコちゃんが怒ってて、


敷きパットの上からみんなに踏まれて
怒ってたんだろうけど、



そりゃ、そんなとこで寝てたら
踏まれても仕方ないよねぇ…



みんなに踏まれるから出るわー






チャコちゃん撮ってたら

またまいくはなるに怒られてました滝汗



まいくは前も見ずに歩くので、
よくなるにぶつかってるみたいですもやもや




まいく、大丈夫?


ぼくはいつも
らいじょーぶれすよブルーハート




本当にまいくって
純粋で怒ること知らなくて

かわいいなぁラブ





最後に


ウッドデッキの下を楽しく小走りするすいかニコ





すいかもかわいいよルンルン





みんな違ってみんないい。



どの子も本当にタカラモノキラキラ

毎日毎日、実感しております。




そんな私の大事なタカラモノが

最近、立て続けに希望者さまが現れ

里親さまのもとで、

里親さまのタカラモノになっています。



私のタカラモノを

とっても大事にしてもらえて、


これがあるから頑張れるんだよなー。




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ