ご覧頂きありがとうございますニコニコ



土曜日のお届けから熱中症になりましたが、

昨日はお薬飲んだのが関係あるのか
やたらと喉が渇き、

昨日、今日とずっとお茶を飲んでました。

身体が必要としてるんですね。



身体がだるいから
ドラッグストアでドリンク買いに行きましたが、

親切な薬剤師さんが声かけてくださったおかげで
すぐに元気になりました爆笑




昨日、
チワワのじんくんをトライアルお届けから帰り、


預かりチワワのなるみちゃん
預かりトイプのたいきをお散歩にあしあと




たいきはお散歩デビューです。




試しにわんこの匂いがたくさんする道で


やっぱりガッチガチガーン



まだビビリさんなので、
お散歩は無理をさせず、カートに乗って、




カートでも最初は怖がってたけど、
途中から周りをしっかり見てました目




昨夜、
お顔周りと足元を少しだけカットしましたハサミ





たいきは1.3㌔でわんこ図鑑によると
ティーカップサイズ。
ティーカッププードルっていうのは
正式名称ではないんですね。


ボックスティッシュと並べたら
大きさわかるかなーって
上矢印娘が隣において写真を撮ってくれました。


ちょっとわかりにくいけど、
ちっこいです。



まだしっかり甘えることはできないけど、


しっかり
おうちの中を探検できるようになりましたOK



預かりチワワのまいく
たいきのことが気に入ったのか
ひたすらたいきの後ろを追いかけてました💨



そんなまいくとたいきの写真を撮ってたら


もんちんも撮って欲しいぶっっピンクハート

と、わがやのもんちんが寄ってきました爆笑




小粒わんこたちがザワザワ



まいくはしつこく


たいきについて歩き、



並走してるまいくとたいきチュー💨




おうちわんこのチャコちゃんもんちんは


もうおネムスイッチが入ってました爆笑




預かりペキニーズのすいかちゃん

黒いのでイマイチ可愛さが伝わりませんが、

めっちゃかわいいです❤️




すいかは
最初はサークルの中やクレイトの中から
ものすごい勢いでガルついてましたメラメラ


うちにきて、
そんな素振りは見たことなかったけど、


日曜日、じんのお見合いで私が留守中に
サークルで大きな💩をしたらしく、


旦那が拾おうとしたら
すごい勢いでガルついてきたそうです叫び

旦那がすいかを抱っこして、
娘が💩を拾ったようですが、
抱っこした時に
首をガッツリ引っ掻かれてましたアセアセ


旦那は

びっくりしたんやろーけど、
足が太いし、力強いから
もし小さい(なるやまいく)のと
何かあったら危ないぞ!


って。

なんやかんや言いながら、
昨日は私がじんくんのシャンプー中に
すいかをお散歩に連れてってくれてましたが。



すいかちゃん、気をつけないと
希望者さんを怪我させてしまうかもしれません。





今朝、
3回目のお散歩に
すいかだけで連れて行こうとしたら


もんちんもいくふー


と、やってきて、


まだすいかはしっかり歩けないから
途中で抱っこが必要かもしれないし、

もんちんも
疲れて抱っこーになっても無理だし…


と思いながらも行きましたあしあと






お散歩いきましょーねー





すいかは意外にもしっかり歩いてくれましたルンルン



途中でリードについてるリボンをかじったり、

立ち止まったり。




でも、自分の足でしっかりと歩きました爆笑




すいかの歩く姿、

4本足でトコトコ歩き、

ペキさんの歩く姿って


当たり前だけど、チワワちゃんたちとは違うなー。



身体が長いから、

ヘルニアしっかり気をつけないとグー



ペキさんといえば



初ペキさんは去年の2月、


福美ちゃんハート



ふくちゃんのお散歩は
短い距離をものすごく時間をかけて練習しました。


ふくちゃんに
ペキさんの魅力を教えてもらいましたハート




そして、去年の夏から8ヶ月ちょいいた
華美ちゃんキラキラ


はなも最初のお散歩は
なかなか面白かったですチュー



長くいたので、おうちわんこ化してました。

はなもかわいかったな長音記号2




そして、6月にやってきた
ぐらキラキラ


ぐらも仕草がとっても可愛らしい子でした。




ペキさんって
本当に仕草がかわいくて、おもしろくて、

大好きだけど、

やっぱりチワワちゃんたちに比べると
大きいので、

簡単には受けられないけど、



せっかく預かることができたので、

ふくやはなやぐらみたいな


良いご縁に繋がなきゃね乙女のトキメキ




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ