ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は

朝からとっても調子の良い
預かりおばーちゃんチワワのめーちんルンルン

ごはんも完食、
ごはんの後はおトイレもすませました爆笑



そんなめーちんのもとへ

パピーちゃんずのしゅりちゃんや



だいあくんが寄っていきますが、
微動だにしないめーちん。

他の子には耳や足を噛んで
ちょっかいを出すパピーちゃんずですが、
めーちんにはそういうことは一切しません。


めーちんにはちょっかいかけては
いけない相手と思ってるのか、
動かないめーちんは
置き物だと思ってるのかチュー


めーちんには何もしないパピーちゃんず。

でも、やたらと

預かりチワワのなるみちゃんには
ちょっかいをかけますびっくり


なんなんだろねー

なるみちゃんもまだ若いから
一緒に遊べばいーんだけどね。

でもそれも
なるみちゃんの魅力ですラブラブイエローハーツ



そして今日は愛しのこの子

かんた(現;マハナ)くんが
里帰りにきてくれました富士山


いつでもどこでも
元気いっぱいのマハナくん星

うちにきたらきっと
パピーちゃんずと大騒ぎをすると
勝手に予想してましたが、

借りてきた猫?
久しぶりの実家(笑)に困惑中でした。

先月末にわがやを巣立ったばかりでしたが、
たかが1ヶ月でも幼いマハナくんには
わがやはよそのおうちとなっていました。


でも今がとても幸せな証拠ですピンクハート

おうちが1番だね。


何より1ヶ月前は
まだヨチヨチと幼かったパピーちゃんずが
⬆1ヶ月前



今ではリビングを駆け回っているので、
「知らない子が大暴れしているおうち」
となっていたかもしれません滝汗




マハナくんが大好きだった
猫じゃらし(通称ニョロニョロ)を
しゅりちゃんが目の前で遊んでいても
手を出すことなく見守るマハナくん。


しゅりちゃんは
マハナくんが気になるようで



一瞬、ジャれて遊びましたが、


それから絡むことはありませんでした(笑)



今日、マハナくんが遊びに来てくれた
もう1つの目的は



だいあくんに会いに来てくれたこと。



来られる前からだいあくんは
医療費がかかる可能性が高い子ですよ?
それでも本当に大丈夫ですか? 
1度、冷静に考えてください。

と保留にしてもらいましたが、
マハナくんも含め家族会議をしたけど、
マハナくんと同様に家族として迎えたい、
と申し出てくれましたキラキラキラキラ

今日も念押しに
手術をしても完全に治らないかもしれない、
車椅子が必要になるかもしれない、
そんなお話をしましたが、

車椅子を用意してあげたら
だいあくんもドックランとか
連れて行ってあげれるねOK音符

と、とても前向きにとらえてくれました。



神でしかない、
わんこたちを見るパパとママの眼差しは
本当に神でしかなかったですふたご座

かんた(マハナ)くんも健康であれば
迎え入れるつもりはなかった、と。

てんかん発作が起きるから、あえて
かんた(マハナ)くんを選んでくれました。
そして、今のとこ
発作は起きていないようです。

パパとママがは
今回は健康なしゅりちゃんより
車椅子が必要になるだいあくんを
選んでくれましたおねがい


トライアルをしたい、と正式に
ラインを頂いた時は本当に涙が出ましたあせるあせる





トライアルでもしかしたら
マハナくんと合わないかもしれない。
でも、その時は仕方ない。



劣悪な環境で
無事に生きていてくれただいあくん。


わがやに来た時は450gしかなくて、
ちゃんと育ってくれるか本当に心配でした。

歩けなくてほふく前進してたけど
今ではうさぎさんのように
ぴょんぴょんと激しく動けるように
なりました。


大きな愛でいっぱいの
ダイアモンドのようにキラキラして欲しい、
そんな願いを込めて
「大愛(だいあ)」
と仮名をつけました。

期待通り
見事に大きな愛を掴みましたキラキラ

この先、ダイアモンドのような
輝かしい未来が待っているでしょう結婚指輪

マハナくんのパパとママから
娘の大好きな赤福とチュールを頂きました🎁
お気遣いありがとうございますナイフとフォーク

トライアルお届けまで、
だいあくんは大事にお預かり致しますイエローハーツ



超ご機嫌の私に
大好きなヒカル、ルイ、まつりのママから
可愛らしい写メを頂きました。

今日はシャンプーに行ったそうです。

ヒカルも歩けないので、
里子に出るのは難しいと勝手に思ってて、
うちの子にしようと思ってた時に、
パパとママがどうしても家族にしたい、と
何度も何度も会いに来てくれました。

まつりの水頭症で後脚がパテラ。
それでも家族にしたい、と
言ってくれました。

本当に神のような大事な里親さまですおねがい

きっと、
マハナくんのご家庭と気が合うと思われる。


里親会などで会えることがあったら
紹介しますねーパー


とってもご機嫌ですが、これから
地域の寄合い(会議)に行ってきますもやもや


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ