ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は朝からおうちわんこのシャンプー温泉

上矢印ハチ


上矢印

おうちわんこは
里親会やトライアルに縁がないので
どうしても後回しになります💦
言い訳ですが(笑)


シャンプーで時間をとられ
パピーちゃんずのフリータイムが
削れてしまったので、
お化粧する時に一緒に寝室へ


しゅりちゃんが
くまのぬいぐるみで遊び始め
それを見つけただいあくん


いつも通り
引っ張りあいこが始まりましたチュー


どちらも譲らず…



でも、いつの間にか


だいあくんが独り占めニコ




預かりおばーちゃんチワワのめーちんは
昨日からイマイチで…

朝ごはんの用意をしてても
ずっと寝てて…


えむ(現;ルカ)ちゃんのママから頂いた
レバーのスナックボーイをあげると
匂いにつられ舐め始めたので

しんじろう(現;ゆき)のママから頂いた
デビフ缶にステロイドを混ぜてあげると
お薬も一緒に食べましたおにぎり

たくさんの里親さまが
めーちんのことを気にかけてくれていて
本当に感謝しかありませんハート


めーちんはお薬が効いてきたのか、
15時くらいにようやくおトイレしました。



夕方のお散歩🐾🐾

朝はご機嫌に歩いた
預かりチワワのなるみちゃん

夕方は湿度が高かったせいか

なるは歩きたくないじょ

と、止まることが多かったです。


旦那と先に進んだ
ハチ、もんちん、りんごちゃんも
ちゃんと待ってくれてましたおねがい



夜ごはんの下ごしらえをして
昨日、お散歩おやすみした
めーちんのお散歩🐾🐾

めーちんの準備をしてると
もんちんもダッシュでやってきましたチュー


今日は
とうもろこしの前でパシャリ( ∩'-'📷⊂ )

もんちんはカートでお利口にお座りして
お散歩コースを上から見ています目

めーちんは見えてないけど
今日は時々クンクン匂いを嗅ぎ
お散歩を楽しんでくれているようでしたルンルン


めーちんは
てんかん発作と心臓のお薬を飲んでいます。

でも発作が続く時や
ボーッとして食べたり、おトイレしない時は
頓服やステロイドの力を借りています。

お薬が多いのは決して良くはないですが、

どうしても…という時に様子を見て
服用しています。



明日は
最近、わがやを巣立ったあの子が
パパとママと里帰りついでに
保護っ子に会いに来てくれますイエローハーツラブラブ


ウキウキがとまらなーいラブ


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ