こんにちは(*^▽^)ノ


外は  雨☔~♪

なんて歌  あったよね?

今  みど地方  すんごい雷⚡️です

そんな中  アタシは持病の為

病院2つ巡って来ました…


なんで病院って   疲れるんだろ?

元気って吸われるよね?

ハァ━(-д-;)━ァ…💦


さて

叔母の介護施設は

トントン拍子で進みまして

保証会社も施設オーナー様も

審査が通りました!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

良かったです♥️

いよいよ  契約手続き等に入ります


だが

しかし!


ココの所  非常に忙しい!!

時間を作らないと

どーにもこーにも  動けない…💦

①Beads Art Show横浜のキット販売の事

②叔母宅🏠の土地について測量士さんが来る

③介護施設の入居契約手続きで

必要書類等を作らないと…💦

(5月中に契約手続きをする)

④別件でワイヤーのお仕事の件あり

と  

ココまでは想定内だったんだけど…


⑤ダンナの実家の事(隣家の新築での雨水関連の問題)

が乗っかり…💦


Σ(・ω・ノ)ノ!なぬー!


多分  これね  

全部上手く行くんだよな

多分…


頑張ります🔥💪


病院巡りで

一休みしたテミカフェさんにて

カレーパンは家族へお土産に
買いました❣️
ベーコンエッグパンと
北海道メロンパンと
カフェラテは
美味しく頂きました😋

いつも入口でニコニコしながら
トレーとトングを渡してくれる
お兄さんに癒されました❣️
ありがとうございます😊
又  伺いますねッ!