(*ˊᗜˋ*) ノ こんにちは


先程までWBCを

熱い眼差しと

熱い応援で

盛り上がったみど家🏠です❣️


いやー

手に汗握る良い試合でした


メキシコ  強かったですね

あのレフト…💦

ナーンでレフトに

飛んで行くかな?

ナーンでレフトに

取られるかな?

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

だったけど

我らの侍ジャパン🇯🇵は

やってくれましたね💕︎

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

明日 アメリカと決勝戦ですよ!!

興奮冷めやらぬアタシ


でもね

明日は出掛けないと💦

予定があって…💦

LIVEで見れないって事を

思い出して…


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


どこかで再放送

してくれないかな?


見たい!!(切望!!)


さてさて

みど家🏠の近所の桜を

見つけました

日当たりの良い場所の桜なので

ほぼ満開~💖

思わず写メしました





近くの介護施設の
おじいちゃんおばあちゃん
ヘルパーさん達
記念写真撮ってました
(*´꒳`* )ホッコリ

桜綺麗でした✨