あけましておめでとう
ございます❣️

昨年は色々お世話になりました
ビーズアートショーでは
初のキット販売をさせて頂いたり
沢山の方とも出会いもありました
ありがとうございます❣️
今年も宜しくお願いします❣️

さてー
アタシの年末年始のご報告を…
大晦日の紅白歌合戦を見ながら
年越し天ぷらうどんを頂きました
(蕎麦が苦手なので…
     アタシはうどんです❣️)
天ぷらは  海老とかき揚げ
かなりのボリューム…💦
食べきれず残しました…💦

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

暫くしたらね
何だかお腹が痛い…💦

もうね
嫌な予感しかない!!アタ(( ;゚∀゚;))フタ

思い起こせば…
去年も確か同じだった気がする…
(すぐに忘れる人なんで…💦)
学べよーって話です!!

胃腸が弱いので
すぐにお腹Pになるんですよ…💦

今年も漏れなくお腹P
オワタ…⸜( ¯⌓¯ )⸝
(早く気付けよ!!って感じ…)
多分ね  天ぷらの油だと思うのよ
最近は油に負ける胃袋なのよ…💦
(´;ω;`)ぅぅ

そんなこんなで
アタシの大晦日から新年3が日は
お腹Pでお腹痛い
そして胃もたれもする
そんな今年の始まり…💦
来年は天ぷらなしにします!!

念の為  
年明け早々  
病院の内科行ったら
「胃腸炎ですね」との事で
お薬💊(胃腸薬)出して貰った
コレがねー
お薬💊飲むと凄く眠くなる
なんだか1日中寝てる感じ…💦
もうね  なんて言うのかな?
寝ブタ🐷(?)ですよ…💦

お薬が5日分出ててね…
ひたすら寝てる…💦
⊂(  っ ¯꒳¯ )っ zzZ…
あと3日分お薬💊あるから
あと3日間はゴロゴロ寝てる
と思います…💦

|ノo・)コッソリ
もう  寝てるのも辛いんだけどな
飽きたし!!
でもね  2~3日の
箱根駅伝はしっかり見たよー❣️
今年も箱根駅伝  
凄いドラマあったわ❣️
抜きつ抜かれつのデットヒート
選手みんなに🙆💯💮✨
凄かったよー❣️
感動をありがとう❣️
お疲れ様❣️
そんなアタシのお正月…💦


さてさて
今年の目標を立ててみましょうか

今年の目標は
①笑顔でいる事
②ありがとうを沢山言う事
③作品のレベルアップを
    目指す事
④色々な物を五感で感じる事
⑤皆様のお役に立てる様に
    頑張る事
以上です❣️

皆様の温かい応援が
大変嬉しいし
励みになります❣️

益々  
気合い入れて精進して参ります!!
(`・ω・´)キリッ
宜しくお願いします