🎅🏻🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️


みど家は今年も家族で

Xmasです❣️

今年はイブの24日に

お祝いしました


メニューはいつも通り~✨



スパークリングワイン
野菜たっぷりシチュー
チキン
サラダ
バケット
生ハム

思った以上にチキンが
大きかった!
食べ出がありました!
「食ったどー!」

そしてワイン🍷も1杯飲んだら
娘から
「かあさん  顔が真っ赤だよー」
と言われ
「そーかしらー?」
なんて思ってて…

普段全然お酒飲まないので
たった1杯で
酔っ払なアタシ  (*¯ᗜ¯*)~✨
なんて安上がりなんざましょ!
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

「ロレツがラレツで
    ロがラ~❣️  (*¯ᗜ¯*)~✨ 
    コレ  伝わってる?(ノ∀≦。)ノ」
などと
アタシも訳が分からん…💦

ま、楽しいから許してー❤

ケーキ🎂は今年も
ヤマザキパンのケーキ🎂
娘が今年も抱えて
帰って来てくれました❣️


苺のチーズケーキ

コレがね
思った以上に大きかった!!
この見た目より
1段下にしっとりしたタルト生地が
隠れてて…💦
1/4ずつ食べたけど
「食ったどー!」って感じ
(1/8でも充分な食べ応え)
美味しかったし
大きかったし
何よりもお安いし
大満足でした💯💮
やるなー  ヤマザキパン❣️
又  来年もリピ確定です❣️

アレクサに
今月の新曲を歌って貰ったら
アレクサ&サンタクロースの
デュエットで
クリスマスソングだったよー🎅
「みんなのメリメリクリスマス」
中々イイ曲でした🎶
そしてアレクサに
「メリークリスマス❣️」
って言うと
サンタクロース🎅🏻から
メッセージ言われた❣️
「メリークリスマス❣️
    今 サンタクロースは
    トナカイのそりに乗って
    東京に向かっているよ❣️」
だって‼️
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )あらやだ♡
今夜は靴下🧦
ぶら下げとかないと!!
なんて家族と盛り上がってました
なんのプレゼント🎁が
届くのかなー?
大人にもサンタさん🎅🏻
来るかしら?
(//∇//)┣¨‡┣¨‡
子供心に戻って楽しかったです♥