こんにちは(*´ω`*)ノ))


今年は蝉の声があまりしていないな…、

と、思ったら何日か振りに聞きました!

ミンミンゼミ!

でも心無しか、明らかに蝉の声、

聞きませんね💦

少ないです…💦


さてさて、

昨夜のお話なんですが、

リビングにて、ダンナ、娘、アタシ、

の3人でくだらない話をしておりまして、

あまりのくだらなさで爆笑中www

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

(話の内容は多分、なにわ男子だった気がする…💦)


そんな中に息子が会話に割って入って来ました。

いきなりアタシの顔を見て、


息子「話の途中で悪いんだけど、

風呂って入れる?」

アタシ「(。=`ω´=)ぇ?入れない!」

息子「(。=`ω´=)ぇ?なんだと?」



⚠注意⚠

ココで我が家のお風呂状況とアタシの事情を簡単にご説明しよう。

(昨夜の会話時点で)

①只今、お風呂場は誰も入って居ない。空いている。

②アタシは日中ちょっと頑張って仕事をしていたのもあって、プチ熱中症(?)っぽいから、今日はお風呂やめておこうと思ってた。

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠


いち早くこの会話の本質に気付いた娘とダンナが超爆笑www

(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューーーン 


そうです!

息子は自分が風呂に入りたかった!

しかし、

いつもの同じ様な会話だったのに、

息子が前置きをして←ココ大事!

話に参加し、

しかもアタシの顔を見て言った事もあり、

アタシが勘違いして、

アタシが今から風呂に入るかどうか?聞かれたと思ってしまった。


主語がない会話だったから…💦

どっちにも取れる会話が成立しました。

噛み合ってなーい!


アタシ「なーんだ、

息子が風呂に入りたかっただけかーい!

_(┐「ε:)_ズコー

アタシの体調とかじゃー、なかったんかーい!」


噛み合わない会話で暫し、爆笑www

(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューーーン 

お腹痛いwwwアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


みど家、家訓!←家訓なんかーい?

みど家の会話に主語は存在しない!

(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューーーン 




===================

⚠注意喚起⚠
まだ【無在庫販売ヤー】の詐欺サイトは存在してますので、
引き続き詐欺サイトでは買わないで下さいませ。
不自然な値引き販売をしてます…。
安いからと、お買い物しても、
お品物はありません。
詐欺ですので、ご注意下さいませ。

正規品はcreemaのみですので、
お間違えなき様に、
お願いします。m(_ _)m

❇Instagramの方も良かったら遊びに来て下さいませね〜❣️
下のlinkflyからどうぞ。
 
================
公式LINEはこちらから
 
 
こちらからお友達登録出来ます。
(下のlinkflyからも飛べます!)
宜しくお願いしますね💕
 
①オンラインレッスンの事
②アレンジの極意
③対面レッスンの事
等を発信して行きます。
お楽しみにね❣️
 

★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

こちらからインスタ、メール、creema、公式LINEに飛べます!
クリックして下へスクロールして下さいませ💕✨💖
  

 

 

 

 

ご質問はこちらのフォームからお願いします。
こちらからメッセージをお送り下さい。
(外部リンクへ飛びます。)