こんにちは(*´ω`*)ノ))


毎日暑い ι(´Д`υ)アツィー ですね…。

湿度が高い日もあり、

元気が一気に持って行かれます…💦

超ロングヘアと言う事もありまして、

夏場はお団子ヘアが定番です❣️


先日、横浜の叔母と一緒に大きな病院ヘ

CT検査結果を聞きに行きました。


叔母も結構なお年頃でして、

【何か不都合な事】があったとしても、

【手術、延命治療はしない】

と言う信念を持っていまして、


今回の結果から言いますと、

ある部分に塊が出来ていまして、

それが【良性】だった為、

今後は大きな病院での計画観察する意味がなくなり、

近所のかかりつけ医にて、

MRI検査が出来る事もあり、

大きな病院はこれにて一旦終了となりました。


叔母もアタシも安心 ε-(´∀`*)ホッ 

良かったです。


安心したら、お腹が空きまして、

場所を移動して、

「梅の花」ヘ行って来ました❣️

ココのお料理はお豆腐や湯葉を使った和食屋さんです。

コース料理を頼み、ゆっくりとランチして来ました。

どのお料理も超美味しいー❣️

ほっぺたが落ちました!


炊き込みご飯はタコ飯でした❣️
デザートは小豆が入った外郎の様な羊羹の様な…。
もちもちしてて、甘さ控えめで美味しかったです❣️

どれを食べても超美味しいー❣️

( ´ノω`)コッソリ、

オシャレマダム達が沢山食べに来ていらっしいました!

お豆腐の味も濃いし、

湯葉料理も美味しいから、

そりゃー、大人気ですよね。


叔母とまたラインしに行こう❣️と約束しましたよ。

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

楽しみです❣️



====================

⚠注意喚起⚠
まだ【無在庫販売ヤー】の詐欺サイトは存在してますので、
引き続き詐欺サイトでは買わないで下さいませ。
不自然な値引き販売をしてます…。
安いからと、お買い物しても、
お品物はありません。
詐欺ですので、ご注意下さいませ。

正規品はcreemaのみですので、
お間違えなき様に、
お願いします。m(_ _)m

❇Instagramの方も良かったら遊びに来て下さいませね〜❣️
下のlinkflyからどうぞ。
 
================
公式LINEはこちらから
 
 
こちらからお友達登録出来ます。
(下のlinkflyからも飛べます!)
宜しくお願いしますね💕
 
①オンラインレッスンの事
②アレンジの極意
③対面レッスンの事
等を発信して行きます。
お楽しみにね❣️
 

★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

こちらからインスタ、メール、creema、公式LINEに飛べます!
クリックして下へスクロールして下さいませ💕✨💖
  

 

 

 

 

ご質問はこちらのフォームからお願いします。
こちらからメッセージをお送り下さい。
(外部リンクへ飛びます。)