|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


今日はとても暑かったですね〜。

初夏(?)かと思ったー💦

半袖が気持ち良かったです。


今日も無事にフラダンス行けました!!

やっぱり、フラは癒されます~❣️

〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜

Kawaiokalena(カヴァイオカレナ)の

2番のステップまで教えて頂きました。

でもね、身体の向きがあちこち変わって行って、

ステップすら全然覚えられません…💦

超ムズいです…💦

チ───(´-ω-`)───ン

ハンドモーションがあれば少しは頭に入るかしら?

来週に期待です❣️


とりあえず、1番は頭に入りましたよー❣️

バッチリ踊れますよー❣️

(ノ`・∀・)ノイエーイ!


帰り道で、八重桜をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

近所では、ここの八重桜が1番遅く咲きます。

今年も綺麗に咲いてくれました!










==================
公式LINEはこちらから


こちらからお友達登録出来ます。
(下のlinkflyからも飛べます!)
宜しくお願いしますね💕

①オンラインレッスンの事
②アレンジの極意
③対面レッスンの事
等を発信して行きます。
お楽しみにね❣️

★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

こちらからインスタ、メール、creema、公式LINEに飛べます!
クリックして下へスクロールして下さいませ💕✨💖
  

 

ご質問はこちらのフォームからお願いします。
こちらからメッセージをお送り下さい。
(外部リンクへ飛びます。)