|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

夜、❄:;((>﹏<๑));:❄寒いっすね!!
ホットカーペットと
石油ストーブと
ひざ掛けで
ぬくぬくしているみどです❣️

さてさて、読者プレゼント🎁企画ですが、
皆様から、
「全然分からないっ!!」とか、
「うーん、ワイヤー?だよね」とか、
「ヒント欲しい❣️」とか、
言われてまして、

確かに
コレは
ムズい
かもね💦

って事で、ヒントブログです❣️
【何ができるでしょうか?クイズ】
①色々なパーツを作っていますよ。
②それを組み上げて行きますよ。
③こんなのを作るの?
⬆ヒントだよー❣️

クイズなので、
ヒントの写メです❣️



ちょっとだけ、チラ見せです❣️


⬇こちらが読者プレゼント🎁企画のブログです❣️
詳しくはこちらです。
応募資格は、
①アタシに承認されている読者様である事
②アタシに名前、住所を教えても良いと言う方
③締切は12月1日です❣️

見事に当てた方には、
ささやかではありますが、
みどからクリスマスプレゼント🎁を差し上げたいと思っています。
皆様、ふるってご応募下さいませ。


皆様、
想像力を豊かにして
この記事にて
お答え下さいませ。


もっとヒント欲しいとか、
色々コメント下さいませね💕
お待ちしております。


★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

こちらからインスタ、メール、creemaに飛べます!
クリックして下へスクロールして下さいませ💕✨💖
  


ご質問はこちらのフォームからお願いします。
こちらからメッセージをお送り下さい。
(外部リンクへ飛びます。)