皆さん、こんにちは!!

緑川です。


今回、同じモデル仲間が最推ししていた、ホワイトニング歯磨き粉「ハクベス」について

触れていこうと思います。

 

ネットショップに様々あるホワイトニング歯磨き粉の激戦区でランキング1位を取る実績があるだけあって

 

業界で多く耳にするハクベスですが、それって本当に効果があるのか?

口コミや使用してみての感想をまとめてみましたので、是非参考になれば幸いです😃


今回の主役、HAKUVES(ハクベス)ホワイトニングジェル

 

 

 

 

 

レビュー(460)星4つは、中々のレビューの良さ◎

 

では、実際にどのようなレビューがあったのかと言いますと

 

大体2ヶ月近くでホワイトニング効果が出る

 

歯茎からの出血が減った

 

ジェル状なので泡立ちが抑えられてて良かった

 

などなど、様々なレビューがありました。

 

実際、僕も仕事柄

写真を取られる事が多いので、ホワイトニングは是非とも試してみたい!!

と、いう一心で早速ポチってしまいました📦

 

 

じゃん~!

 

白に金は王道ですが、高級感があってオシャレな見た目でGood👍

 

ホワイトニングジェル、ということもあって中身はジェル状です。

 

 

ライムの香りがほんのりして、個人的には好きな香りです✨

 

 

 

ちなみに、僕はと夜の2回に分けて歯磨きをしているので

この生活リズムを崩すことなく使って行きます。

 

 

使用前の歯の写真をUPで載せますが、後に見返すとビックリします😅

 

 

 

朝にハクベスで歯磨きをして
仕事でコーヒーを飲んでた時に感じた事ですが
コーヒーの色が歯に着色しにくく感じました😳

主成分のヒドロキシアパタイトが歯の表面を保護して着色を防いでくれてる感じがありました◎


そんなこんなで使い続ける事2ヶ月…

 

 

これは、見返しても目に見える効果があって

すげー!って言ってしまいました😂笑

 

意外と毎日自分の歯を見てると白くなっている事に気づかない物ですね💦

 

正直、期待以上に白くなったのでビックリ

1~2トーンくらい白さを取り戻せたので、個人的には結果的に大満足です✨

 

 

リンクも貼って置きますので、ホワイトニングに興味ある方は

一度試されてはいかがでしょうか?😃

 

 

【ハクベス公式HP】