続けていると
以前の自分より、もっとキレイに
なれる
最強のヘッドスパが人気の美容室
MARGARETの山之内です



美容家としても
ステキに歳を重ねていけるように
お役にたてれる情報を
お伝えしております




この日の最強のヘッドスパ



コロナで自粛が続いていて





久々に最強のヘッドスパをさせていただきました



結構自粛期間も長くて


手がスムーズに動くか
長い行程なので
少々不安でした





順番や施術内容も、前日の休みの日に
ノートを見ながら
確認をしていました





この日は、最強のヘッドスパが
しっかりと出来ることばかりを
考えていました



今回からは、コロナウイルスの関係で
はじめて
フェイスシールドも装着して
ヘッドスパをさせていただくので
顔がのぼせないかなとか
施術がしにくいのではなどの
少々の不安もかかえながら




がーー




この日の
最強のヘッドスパ




施術がはじまったら




「手」が❗️



勝手にスムーズに動きだした
んです


「手」が導いてくれたんです



頭で順番を追っていくというより


身体が、しっかりと覚えていて


勝手に手が動いていきました


なんか


ちょっとゾーンに入っていったよーな


不思議な感じの中で




そして


やっとお客様に


最強のヘッドスパを
させていただけた


喜びと、幸せ感


不思議な感覚でした



今回は、


施術の後に、時間があったので

電気バリブラシもさせていただいたので



相乗効果で  どんどん

お客様のお顔が引き締まって

生き生きとした
表情になっていきました



デコルテも白くなっていました




ほんと、いつも感じるのですが


カラダをメンテナンスすると


人間は、元の自分に
戻っていくんですよね


放っておいて、不具合があるままにして
おくと



その疲労と老化現象は
着々と進行していくのですね



ワタクシ山之内の
最強のヘッドスパ

どんどん進化していきます


よりお客様に喜んでいただくために
精進してまいります





尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

インスタグラムもしています♡
見てくださいねー

こちらをポチッと押してください