尼崎市塚口で若返り効果が抜群の
最強のヘッドスパが有名な美容室
マーガレットの山之内です



美容家としても
7歳若返るをモットーに
ステキに歳を重ねていけるように
お役に立てれる情報を
お伝えしております




私が使っているもの




このクレンジングミルクも
防腐剤が最低限しか使われていないから
お肌に優しい



この
シャンプー剤は界面活性剤を使っていない
から毎日使うものだから
頭皮にも髪にも優しい



この歯磨き粉も合成界面活性剤や
研磨剤が入っていないから


安全安心




何気に
日々使っているもの


毎日使っているものの
何年、何十年が

着々と、体のいろんな所に影響を
及ぼしていき




着々と様々なところの
老化を加速させて
いってるのです



そして




「食」の誘惑が
また怖い〜〜のです







甘ーい誘惑に



このこんがりとした焼き色!!!



がー


老化の元凶〜〜AGE


この  AGEが




体の中にどんどんとたまって


全身のありとあらゆる場所に
老化と
さまざまな害を引き起こすのです


なんと恐ろし〜〜



肌のシミやシワ

目に見える場所の老化だけでなくて



がんや動脈硬化
骨粗鬆症





アルツハイマー白内障


などなど



AGEが大きな原因なんです





でも〜食べたいですよね





私は焼肉も大好きだし

甘いものも大好き


いくらアンチエイジングとはいえ



こんな美味しいものを
やめてまでも…




人生楽しくないじゃん




皆さま〜〜




でも大丈夫なんです





これを飲めば❣️


この「炭」なのですが


ヤシ殻活性炭と赤松の炭



体に悪いAGE

100%吸着してくれて
体の外へ出してくれるんです


だから


私は、甘ーいものや焼肉など
焼いたものを食べるときには


この炭をお茶やアルコールなどの
飲みものなどに、ふりかけて


とっています



美味しいものを食べないわけには
いきません(笑)


でも、大丈夫


食べても体の外へ出してくれるものがあるから



この炭の名前はファスラボ

マーガレット美容室でも販売しております



とにかく


食べる物もいろいろ使う物も


できるだけ


体に悪いものは、避けて使うことが


アンチエイジングへの
近道なのです


どんなに高いお化粧品や
体にいいものを使っても食べても



マイナスになる物を食べたり
使っていたのでは


効果がでないのは あたり前


老化の速度を落として
いきたいのであれば


いろいろと考えて使っていきましょうね




お知らせ
ゴールデンウィークは
平常通り営業しております


どこへも行く予定のない方は
マーガレット美容室に遊びに来てください♡



尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

インスタグラムもしています♡
見てくださいねー

こちらをポチッと押してください



















尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

インスタグラムもしています♡
見てくださいねー

こちらをポチッと押してください