尼崎市塚口で
最強のヘッドスパが有名な美容室
マーガレットの山之内です


美容家としても
ステキに歳を重ねていけるように
お役に立てれる情報をお伝えしております




できると思えばできる
できないと思えばできない
これは、ゆるぎない
絶対的な法則である


パブロ・ピカソのことばから



「言霊」



言葉には人の心を動かす力が宿っている

といわれています



自分が発している言葉は
自分に 
より 影響をうけるといわれています



自分の言葉は

たとえ口に出さなくても




自分が頭の中で考えている時点で
自分が一番聞いているから





達成したいことや、夢があるならば



「自分はできる」と信じることが
かかせないんです





アラフォー過ぎても
アラフィー、アラカン

まだまだ80歳以上すぎても





できないことは、
ないと思わなければ





もう、私達には

後ろを振り返っている時間がないし
必要もない

私達の前には


いくらでも道があるのだから



人間、志しをたてるのに
遅すぎるということはない


と言われてる









これから人生100年時代ともいわれています

とすれば


まだまだ、どれだけ時間があるのでしょう




やりたい!


って思った時こそが

志しをたてる時



という私も


もう50代後半



今年も新たなる勉強も始めます


そして、新しい目標に向かって
あきらめずに


自分を信じて


いろいろと行動していっています
「そのためには、健康な体と体力が必要」



「遅すぎる」っていうことはないのよ




人生を新しく始めることは
いつからでもできる


年齢なんて関係ない



小さな勇気と行動




これからの人生を
どのように行きるかは
自分で決めなければ



グズグズしてる時間なんてないよ〜








尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

インスタグラムもしています♡
見てくださいねー

こちらをポチッと押してください