尼崎市塚口でアンチエイジングと
ヘッドスパに情熱をささげている
美容室マーガレットの山之内です




月曜日は休日でしたが

スタッフ亀井と
忘年会ケン  マーガレットランチ&ミーティングをしました



{31E2B064-FE26-491F-B161-1A9A42D7746A}


これからのマーガレット美容室
今より もっと お客様に喜んでいただけるように

もっともっと 私たちも成長して
マーガレット美容室が成長していけるように 熱く 熱く 語り合ったのです(笑)

{6086D955-53AD-4EFD-A582-7EF1DF685B84}

{6913EB58-59F4-4BF5-AD31-7B600BC77E50}

チョット リッチな気分になるように

大阪のリッツカールトンの
飲茶のランチ♪

ランチなら なんとかいける
って事で(笑)


11時30分から、スタートして
食事が終わって
お茶をしてたら

なな、なんと〜もう4時30分〜〜

長いこと 喋ってました〜〜(笑)
時間の過ぎることの早いこと早いこと



これから まだまだマーガレット美容室
発展していきます
楽しみにしていてくださいネ



今日はほんと
亀井と いっぱい 語り合いました



スタッフ 亀井が入店してくれてから
細かいことは忘れましたが〜
たぶん  15年以上たってます


亀井とは マーガレットの社員旅行で
ヨーロッパやアジア、日本の温泉などなど
いろんな所へ行きました


美容師は 働いている世界が狭いので
できるだけ  もっともっと外の世界を
知るっていうことは大切ですよね
ホント
いろんな所を旅しました




そして 今は
マーガレットの大きな大きな力になってくれてます

ほんと スタッフは宝物です
亀井は
子育てと 仕事の両立で大変な時だけど

また これを乗り越えたら

きっと すばらしい事が、いっぱい待っていると思うなぁ〜



そして
マーガレットがまだまだ発展していくために

アシスタントスタッフを
募集しておりまーす♡

今、美容師を休んでいる方
今の美容室を卒業して、また新たな
美容室を探そうと 思っている方〜


美容室には いろんな カタチの
お店がいっぱいです




マーガレット美容室は
少人数 です 、 美容、お客様を
美しく、健康に ステキな人生を送って
いただける お手伝いに
情熱をささげています♡♡

それから 月、火曜日と週休2日制です
2日あると 遊びと勉強ができます




美容師をしている以上 
ずーっと 勉強が続きますけど
人を美しくしてあげれることって
楽しいですよね
美容師っていう仕事は最高だと思います



私達と マーガレットで働きませんか



まずは お店の見学をしていただいたり
お話するだけでもOKなんですよ

スタッフとの出会いもご縁

ほんと  人の出会いは大切です

{F1660965-BFB4-46A6-B502-608BC30A770B}




☆尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

hair-margaret.jp
instagram も見て下さ~い