斎藤一人著 新一日一語 より

5月20日・考え方

うまくいかないなら
お師匠さんを替えてもいいんだよ


オレは基本的に、『一人さんから教わりたい』と言う人には、精いっぱい応えたいと思っている。

仕事の話も、精神的な話も、いくらでも話すよ。

でも、困っちゃうのが『一人さんの教えではうまくいきません』と言う人。

オレの言っていることで、うまくいかないなら、お師匠さんを替えるしかないんだ。

ただ、オレが困ることを言うような人って、愛がないよね。

だから、どんなお師匠さんでもうまくいかないんじゃないかな。


だんだんよくなる
みらいはあかるい✨✨


まるかんで新しく水素の

サプリメントがでました✨

宮本真由美社長のYouTubeにて

水素の奇跡的な体験談を

ご紹介してくださっているので

是非ご覧ください✨

シェアしてくださると

嬉しいです✨

https://youtu.be/h9osUj3m86I?si=0b27kV1THslStTUP



斎藤一人さんの考えや商品、

本の紹介など発信しています✨

https://youtube.com/@user-hc6wk4lq5s?si=2EuDS_pNnPpo5xYG


北海道千歳市で

まるかんのお店をやっています。

ご興味がある方は下記に

メールください。

suisyadouri@gmail.com



#斎藤一人さん #まるかん #取扱 #サプリメント #相談 #お困り事 #天国言葉 #身体と心 #バランス