斎藤一人著 新一日一語 より

4月19日・考え方

自分に向いていることは
うまくなる前から楽しいものなんだよ


サッカーでも野球でも、うまかろうが、下手であろうが、プレーすることを楽しむよね。

そして、面白いと感じたら、下手でもやめない。

うまくなりたくて必死に練習するんだよ。上達すると、ますます楽しくなる。

うまくなきゃ面白くないって言うけど、自分に向いていることはうまくなる前から楽しいもんなんだよ。

やめたくない、続けたいってことは、あなたに向いていることなんだ。

仕事も同じだよ。だから、楽しめる仕事を選んだ方がいいよね。


だんだんよくなる
みらいはあかるい✨


まるかんで新しく水素の
サプリメントがでました✨
宮本真由美社長のYouTubeにて
水素の奇跡的な体験談を
ご紹介してくださっているので
是非ご覧ください✨
シェアしてくださると
嬉しいです✨


斎藤一人さんの考えや商品、

本の紹介など発信しています✨

https://youtube.com/@user-hc6wk4lq5s?si=2EuDS_pNnPpo5xYG


北海道千歳市で

まるかんのお店をやっています。

ご興味がある方は下記に

メールください。

suisyadouri@gmail.com


#斎藤一人さん #まるかん #取扱 #サプリメント #相談 #お困り事 #天国言葉 #身体と心 #バランス #本 #水素