こんばんは!!
ご無沙汰してます。
アメブロのアプリが見づらくなって、ちょっとサボってました。

年末年始のご挨拶もできず、すみません!!
midoは元気です!!
2012年は新しいことにたくさん取り組んだ1年でした。
2013年も、もっともっといろいろありそうな予感‥とっても楽しみです。

お仕事のほうも、任されることがすごく増えて、責任も重くなってきましたが、充実してます。相変わらず人には恵まれています!

プライベートも、たくさん遊んで、たくさん学んで、いろんな事を吸収していきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

photo:01



写真は、この前店長の誕生日プレゼントに作ったドライフラワーのトピアリー。初めてのわりにうまくできました!!今年はこういうドライ系の作りものもたくさんやっていこうかなー(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿