今朝は抹茶&きな粉のオートミール〜




抹茶パウダーと、きな粉を5gずつ入れたんだけど、なかなか苦かった😅ま、健康的な味って事で!抹茶も抗酸化作用がすごいらしいからオッケー👌


お腹空いてたから朝からゆで卵も食べた〜




お昼のお弁当は昨日とほぼ同じ


•ゆで卵

•ブロッコリー

•焼き芋

•オートミール(ココア味、プルーン乗せ)




夜は家族で食べ放題行くから味見とか(つまみ食いとか)控えめにしたい✊🏻






仕事や引っ越しのストレスで生理止まってしまって、今、人生初の中用量ピルの服用をしているんだけど、これがさ、太るとかよく聞くから毎日ドキドキしながら体重計に乗ってる。。



昨日の夜、3回目の服用だったんだけど、今のところはそこまで体重の変化はないけど食欲は増してる気がする。。

ただ、恐れてた吐き気などの副作用がなくて一安心。



引っ越ししてマジで良い事一つもれなかったわーー(まだ引きずってるーー😅)






さてーー仕事頑張ろーー✊🏻