フルタイムで働き始めてもうすぐ2ヶ月が経つ。




毎日残業。

今月は見込み残業の30時間をすでに超えそう。




今日も朝6時から働き始め、退勤を押したのが17時半くらい。

休憩は40分しか取れなかった。





家に帰ってきたらパパはインスタントのラーメンを食べてた。

娘はパパが作った卵かけご飯を食べてた。


食欲も気力もない私はバタートーストを作って食べた。



なんだかんだ2枚食べた。






あとはこの後、洗濯物干して食器片付けてお風呂入って寝る準備をする。



床とか誰かが何かをこぼしたあとが付いてたりして汚れてるけど、拭いてる暇もないよ。









こんな毎日だけど楽しくて大好き!




忙しい毎日に感謝!



理解あるパパと娘に感謝!