本日はアルバイト最終日でした。

4月からは今の職場で正社員になります。





今朝5:20頃、もうこんなに明るい!




娘を出産してから専業主婦になり、

娘が年長さんの時、週3バイトを始める→掛け持ちで週4〜5のバイト


これもこれでのんびり好きに働く事ができて楽しかった😊



そんなアルバイト生活ももう終わり。




明日からは3連休✌🏻


正社員になったら3連休なんてなかなか取れないと思うから、明日からの3日間は春休み中の娘と思いっきり贅沢して楽しむつもり!

あえてお金いっぱい使って働く意欲を掻き立てる😂✊🏻









本当は、正社員として働く事に対してまだ心に少しだけ迷いがある。。




アルバイトの方気が楽だったかも


とか、


娘と過ごす時間減るのは嫌だし、一緒に過ごす時間が少なかった事、大きくなってから後悔しそう。。


とか、


考えてしまう。。



でも、全ては自分で決めた事だし、だからこそ、正社員として働く事やこれからの暮らし方が自分にとっても家族にとっても一番良い最高パターンの人生なんだって言い聞かせてる。


実際絶対そう!!




お金もキャリアも家族との時間も…


全てを100%で手に入れるっていうのは難しいから、私の場合は全てをちょっとずつ🤏



こんな私を迎え入れてくれた会社と皆に感謝して、ないものねだりをせずに、これからも色々と悩んだり葛藤したりしながら、仕事と子育て楽しんでいきたい✊🏻