とにかく何かを作りたかった週末。


無心で黙々と作っている時間が幸せーー☺️





まずは朝食のホットケーキに始まり〜〜






久しぶりに作った大学イモ!


(黒ゴマかけたかったのになかった。。)



おやつにペロリ😋





それからミシンを使って


要らないタオルとダイソーで買ってきた二重ガーゼでハンカチを作ってみた!









少し小さめで、ロゴもタグも付いてない、シンプルなタオルハンカチが欲しかったから作ってみたんだけど、これ、すごく気に入った〜😊


手触りも良いし、なんと言っても材料費はたったの¥110👌

それで2枚できたから、お得〜〜😆




あとは、娘が2才くらいの時に着てたお気に入りのTシャツをリメイクしてエコバックを作ってみた〜!







首周りと袖を切り落として、下を縫う。

切った所はバイアステープを縫い付ける。



かわいーーー♡♡


Tシャツで作ったから、綿100%で手触りも気持ち良くてお気に入り!


かなり小さいし、派手だし、実際に使うかはわからんけど😂




はー作るの楽しかったーー!



つい熱中してしまって、お出かけはできなかったから(ダウンタイム中だし)来週は娘としっかりお出かけして楽しむぞー✊🏻