今日はメインバイトの日〜〜



夫と娘を送り出してから、作り置きでミネストローネを大量生産!





圧力鍋に刻んだ野菜をバンバン入れて、カットトマトの缶詰めを入れて、塩コショウ、コンソメを入れて圧力をかける。

仕上げにトマトケチャップ、砂糖で味付けして終わり!


めちゃ簡単だし、冷蔵庫の中の余り野菜を何でも入れちゃえば庫内もスッキリ✨野菜たっぷりで体にも良いしで超最高メニュー🥹


しっかり冷ましてから冷凍庫に入れます👌





ちなみに私は絶対に味見をしない派。


どんな料理でも味見だけはしません!!😂



特別な理由はなく、ただ味見をしたくない。それだけ。


我ながら変な人だな😂



もちろんこのミネストローネも味見してないから美味しいか美味しくないかはまだわからない😅


でもどんな料理も大体美味しく出来てるから大丈夫だと思う〜〜👌






さて、これから身支度して職場へ向かいます!






今日もお仕事がんばるぞーー✊🏻✊🏻