楽しくて大好きな、サブのレストランバイト、会社都合で辞めることになった。


レストランバイト、本当に楽しくて。
仕事自体は真面目にしてたけど、気持ち的にはお料理教室に遊びに行くような感覚で出勤してた。

今日も仕事だーー
嫌だなーー

みたいに思った事がない程本当に楽しかった。



突然のことすぎて心がついていけない😞

皆んなともう会えなくなるのかと思うと寂しくて悲しすぎて。



この急展開に上の人達も全然ついて行けてなくて、今後どういう風に進んでいくのかとかも全くわからずモヤモヤが残る。。




今自分がするべき事って何か?


私以外の従業員の方達は、割と

どうしてこうなったのか?
具体的にいつ決まったのか?
社長からの説明が欲しい。

という主張を説明会の時にしてて。

でも、私個人的にはもう、会社に何を聞いても、どう説明されても、社長からの謝罪があったとしても納得できないのは変わらないし、保証内容が変わる訳でもないし、その辺はどうでもいい。


ただ、今後の雇用先のサポートはしてくれるみたいだから、私が気になるのはその辺の事。
具体的にどうサポートしてくれるのか。自分は、どこをどうサポートしてもらいたいのか。


来週中には個人面談があると思うから、よく考えてこの際だから少しわがままも言ってみようと企んでる🥹