今使ってるベースがなくなりそうだから、プチプラで良さそうなの色々調べてこれ買ってみた!



セザンヌの下地!


色んなユーチューバーの方が紹介してたからこれにした。




今日初めて使ってみたところ、、、




え、めっちゃいい😳✨



ムラにならずしっかりトーンアップして、小鼻のワキも汚くならずキレイに塗れた!



¥700台でこの仕上がりはコスパ良すぎ🥹



マキアージュの下地と迷って迷ってセザンヌを購入したけど本当こっちにして良かった!



リピ決定👌





ちなみにこれは夫から貰ったクオカードを使ってマツキヨで購入できたから手出しはゼロ✌🏻



予算が厳しい時に貰えたからこのクオカードはまるで神様からの贈り物😂💛¥5000分だからめちゃデカい!


残高¥400くらいだから残りも慎重に使います✊🏻









ところでところで、最近体調がずっと悪くて怖い🥲



2週間以上続く劇しい咳。。

先週の子宮頚がん検診の後から続く不正出血。。



咳が酷くて夜寝られない。

それに加えて昨夜は生理でもないのにお腹が痛くて眠れなかった。


不正出血は少しずつ増えていってるし。。




今日仕事終わったら病院行きたい。


予約取れるかな。



病院行ったら今月は予算オーバー確定だけど、そんな事言ってられない。

なんか嫌な予感するからなるべく早く受診したい🥲