お外のお風呂に入りたい!

と言う6才の娘😂

私も温泉大好きだから好きなものが同じでうれしい!




今日は遠刈田温泉経由の青根温泉の日帰り旅〜〜



・うつわ屋さんへ行く
・ハンバーガー屋さんでランチ
・神社でお参り
・足湯に入って休憩
・パン屋さんでパンを買う
・青根温泉で日帰り入浴



うつわ屋さんからパン屋さんまでは遠刈田温泉。
そこから車で10分で青根温泉へ。


こんな旅〜〜




うつわ屋さんで出会った懐っこくて可愛いわんこちゃん💛




ランチの蔵王牛バーガー







近くにあった神社へ







ぬる〜い足湯😂








大好きなパン屋さん!今日で2回目!







大自然の中の青根温泉に入り





最後に少し休憩〜





自然を満喫できたし、美味しいもの沢山食べて、大満足の日帰り旅!!



温泉が本当に自然の中で、気に入った😳

絶対また行く!




🔸今日使ったお金🔸


・うつわ屋さん  ¥1,980

・ハンバーガー  ¥2,112

・パン屋さん     ¥1,260

・日帰り入浴     ¥ 975


  計 ¥6,327



うつわ屋さんの小皿×2枚¥1,980は完全に衝動買い。

でも可愛い小皿欲しくて。大切に使うぞ。


普段外食あまりしない分、遠出した時は外食楽しむようにしてるから、¥3,000オーバーはちょいコスパ悪いけど、たまにだしいっかな!



¥6,327で娘と2人でたっぷり楽しめた休日でした😋