皆さん寒暖差が激しい今日この頃⋯

いかがお過ごしでしょうか!?
身体中、筋肉痛のオカンですゲロー
実は私⋯
実はね⋯
昨日、京都から友人と一緒にある事を試してきましたキラキラ

それはね⋯⋯⋯⋯(引っ張りすぎ?(笑))
神様に呼ばれないと辿り着けないと言われている
『玉置神社』さん
に行ってきました拍手

辿り着けなければ、呼ばれてなかったって事で日を改めて⋯
玉置神社さんの近くの温泉とか行ってみてもいいかと思って
Let's challengeデレデレ
昨日の京都はどんより⋯
玉置神社さんの辺りは大雨の予報☔
それが玉置神社さんに近づくほど薄日がさして
「これは歓迎されてる!?
など言いながら向かい車
なんと迷うこと無く到着ポーン



もしも

雨が降ったらいけないので傘を杖にしていざお参り真顔



山の神様にも無事にお参りができるようにお願いして⋯拍手




社務所で数珠と魔除の御札を授かり本殿をお参りして


神代杉や夫婦杉を見に行くころには⋯

パラパラと雨が降り始め

玉石社さんをお参りしようと言う頃には結構しっかりと降り始め滝汗
友達と
これは帰れって事!?
それともこんなに雨ザーザーでもお前たちに上まで行く覚悟はあるのかと試されてる!?

それかよう来たなと歓迎されてる!?

さぁ〜どっちだろ⋯真顔
いや普通に考えてここまできて辞めるはないやろ〜
と普段の運動不足でハァハァと息もきれぎれ、足元フラフラしながらも玉石社さんまで上がりました拍手キラキラ 


もうね〜雨なのか汗なのか分からないくらい2人はビショビショ(笑)笑い泣き
雨降ってるけど⋯
手すり濡れてるけど⋯
ごめんなさい。ちょっと休憩させてくださいとお断りをして10分程息を整えて⋯
来た道を戻ります。
もう、オカンはずっと
「よいしょ」「どっこいしょ」を言いながら降りましたウインク(笑)
長くなるのでちょっと分けて書きますね〜ルンルン