こんちゃ!


またまた、たまりにたまってる画像をアップしなきゃと焦るおいら・・・


やらなきゃ~


なんか眠いのら。


今日は雨でマイナスイオンがあふれてるのか?


明日も成人式の前撮りだよ~~~ん


今月もはやいな~


ああ!26日の金曜日ですが現在1人も予約が入っていません。


カレンダーそこだけ白い・・・


時間が合う方はチャンスですよ~


でも、おちゃのみでもいいかもね~


さて、頑張ってアップしてみますね!