11月になっていましたね・・・もみじ


今年もまだ、1か月と3週間くらいあるわ!!!

おやすみは9日もあります。


この時期はもう、来年度の成人式の事で頭がいっぱい!

毎年の事ですが、みんなには初めてで、1度きりの事だものね!

おばさんは精一杯お手伝いしたいと思っていますよ!!!


京都と講習会と成人の晴れ着の写真用のお支度

それの準備とかなり時間がありませんが、がんばっております。


それにしても、うちのスタッフは女性ばかりですが

それぞれ個性的で素敵です。

オイラのダメダメをいい感じにカバーしてくれて、感謝です。


ダイヤモンドネイルも大勢の方に興味を示して頂き、

何名かの方が付けてくれています。

よい事がありますように!!!!


今月の半ばには、オリジナル手帳(限定250冊)を

皆さまにお渡しできると思いますのでお楽しみに!



2010年11月.12月予約が 混みつつあります。

お早目の予約をお願い致します。



明日は、いよいよ大山のリベンジ・・・

の為のハイキングコース歩きです。

朝7時には迎えに来るよ~~~

鬼ィ~~~


でも今回は、専用シューズも購入してバッチリ準備したんだから!

夕べもいつもの徘徊コース歩いたしきっと大丈夫よね・・・・


今夜はボランティアの会の集会です、代表をやってくてる方が

いないので、会 自体が無くなる方向です。

お年寄りのカットサービス・・・無くなるのかな~?