11月になっていましたね・・・![]()
今年もまだ、1か月と3週間くらいあるわ!!!
おやすみは9日もあります。
この時期はもう、来年度の成人式の事で頭がいっぱい!
毎年の事ですが、みんなには初めてで、1度きりの事だものね!
おばさんは精一杯お手伝いしたいと思っていますよ!!!
京都と講習会と成人の晴れ着の写真用のお支度
それの準備とかなり時間がありませんが、がんばっております。
それにしても、うちのスタッフは女性ばかりですが
それぞれ個性的で素敵です。
オイラのダメダメをいい感じにカバーしてくれて、感謝です。
ダイヤモンドネイルも大勢の方に興味を示して頂き、
何名かの方が付けてくれています。
よい事がありますように!!!!
今月の半ばには、オリジナル手帳(限定250冊)を
皆さまにお渡しできると思いますのでお楽しみに!
2010年11月.12月予約が 混みつつあります。
お早目の予約をお願い致します。
明日は、いよいよ大山のリベンジ・・・
の為のハイキングコース歩きです。
朝7時には迎えに来るよ~~~
鬼ィ~~~
でも今回は、専用シューズも購入してバッチリ準備したんだから!
夕べもいつもの徘徊コース歩いたしきっと大丈夫よね・・・・
今夜はボランティアの会の集会です、代表をやってくてる方が
いないので、会 自体が無くなる方向です。
お年寄りのカットサービス・・・無くなるのかな~?