師匠!MOTOHIRO先生の日本髪を、手伝わせて頂きました。
というか、見せて頂きました。
10月の19日火曜日です、てんやわんやでなかなかアップ出来なかったのですが
生の勉強をさせて頂きました。
髪型は、舞妓ちゃんの割れしのぶ です。
自髪で結っています。
かわいいですよ!
寒川神社でお参りして、写真屋さんに行く所で、私は次の講習会に向かいました。
とても良い思い出になったのではないかと思います。
てか、先生のパンツ、かわいいわ!
めちゃめちゃ、真剣な先生の仕事してる写真・・・
モデルさんはぶちょーの娘さんで普段は大学で剣道をやっています。
体力があるので長い1日の後、また部活に行きました。
美人やし よう におうてはりました。
成人式当日は、普通にしはるんですって、目立つのは いやなんですって・・・。
もったいないな~
うちの娘の時は、こんな感じで参加でしょう!!!
ああ~楽しみ![]()
そして、次の週にはおいらん(太夫)です。
関東系です。
またアップいたします。




